こんにちは。「セブンスウェル」のヒロヒナです。

私は特に凄いプレーヤーでもリーダーでもありません。
どこにでもいる普通のリーダーです。
なのでこのブログは攻略ブログにはしないつもりです。
そーゆーブログはいっぱいありますしね♪

むしろリーダーやパパさんプレーヤー特有のクラクラとの向き合い方を
つたない文章で綴って行きたいと思ってます。メンバー募集も兼ねて♪


さて、僕は普通のプレーヤーですが、「セブンスウェル」はちょっと面白いクランです。
対戦も気合入ってるけど「対戦はガチです!」ってわけでもない。
ウチは本戦と練習戦の週2回ですが、もちろん本戦はガチで勝ちに行く。
でもそれぞれリアルの都合やらなにやらあるじゃないですか?
そーゆーのを無視して「何時までに何番を誰が攻めて!」とかは正直めんどいです。
まして「なんであの配置にあの編成で攻めたの?」とかはもう無理・・・。

あくまで楽しく、いー大人が皆で携帯ゲームでワイワイ盛り上がって勝てればそれ最高じゃね
ってスタンスです♪
まぁ、対戦は負けが続くと色々クラン内で問題が出てくるので難しい所でもあるし、実際に私も悩んだ時期もありましたけど・・・。
その事はまた後日書きたいと思います。
とりあえず「セブンスウェル」はそーゆースタンスです。
それだけならどこにでもあるクランだと思いますが、
ウチでは楽しくワイワイ盛り上がることを追求して、友好クランとの合同戦も定期的にやるようにしてます。
これがまた盛り上がる!
強い有名どころのクランさんだと当たり前にやってることかも知れませんが、
ウチのような大きくないクランが同じようなクランと交流を持つと、まぁ楽しい!
友好クランの見つけ方や、クラン同士の交流の仕方等も後日書いていきたいと思います。

セブンスウェルでは随時メンバーを募集しております。
詳しくはこちらで確認をお願いします。


読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m