こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

昨夜は友好クランのリーダー達で集まって、3クランでの合同戦の打ち合わせをしました!
22時に集合して解散が24時・・・。
皆さんお忙しいのに遅くまでありがとうございました。

その甲斐あって、3クラン合同戦がいよいよ決まりましたぁー!
昨夜決まった事を簡単に書きますので、クラメンは確認してねぇ。


開催日・・・    記念すべき第1回は11/8(日)21:30にマッチング!

○集合場所・・・   合同戦専用クラン「仕上げはセブンスすたっふjp♪21:00までにお集まり下さい。尚、合同戦専用クランは承認制となってますので、参加申請時に必ず所属クランを書いて下さい。そーしないと入れてもらえないよぉ♪

○参加人数・・・   各クラン参加希望者を最優先。マッチング人数が合わない時はサブ赤にて調整をします。おそらく30~40人での対戦になると思われます!

○ルール・・・    1回目の攻撃は同TH内で自信のあるところを早い者勝ちで!2回目は星を増やせるところをお願いします。あとは臨機応変にいきましょう♪お祭りなので♪ 防衛援軍は各クランごとに入れます。防衛用の援軍は必ず指定して下さい。指定が無い場合は全部アチャを入れることになりました(笑) 攻撃用の援軍はクラン関係なくその時に入れられる人が入れましょう!クランレベルが1なので、TH9以上がMAXレベルで入れます!もちろん必ず指定して下さいね♪

○その他・・・    合同戦当日は私は昼間から専用クランに行って、参加者の受け入れ態勢を取っておきます。尚、参加者は全員長老にします。そーする事で誰でも参加を承認できます。昨夜の首脳会議に出席したメンバーはサブリーダーにします。そーする事で私が不在でも21:30にポチっとな♪ができます。必要であれば、各クランのリーダーはサブリを増やしてもOKです♪

○今後の予定・・・ 第2回からは毎月第1日曜日の21:00~21:30に開催していきますよぉ♪


以上が昨夜3クラン首脳会議で決まったことです。

最後に参加クランの紹介を・・・。

らいとすたっふjp・・・  リーダーはsonsonさん。以前ウチが対戦したクランの友好クランで、たまたまウチと対戦した時に多くのメンバーが参加してたようです。その後偶然グロチャでsonsonさんに声を掛けられてから交流が始まりました。合同戦やメンバー同士のクランSTAYもやったりしてます。とても落ち着いた大人のクランで、ウチとクランの方向性が似ていると思います。1度sonsonさんとはクラン運営についてリーダー飲みをしてぇなぁ・・・。お酒ほとんど飲めないけど♪


仕上げはおかぁさ~ん♪・・・ リーダーはAWAさん。私がグロチャでサブリーダーのちあきさんと意気投合。ナンパしたりされたり(笑)。1度の交流戦を経て交流が深まり今回の3クラン合同戦に参加してもらえました♪ とてもスキルフルなクラン。おそらく3クランの中で1番強い!でもとても賑やかで楽しいメンバーがいっぱい居ます♪AWAさんの人柄がそーさせてるんですね♪ ちあきさんとも1度飲みてぇなぁ・・・。クラクラ関係無しで♪グヘヘ(ゲス顔)

セブンスウェル・・・   ウチです。詳しくは前回の記事を見て下さいww。随時メンバー募集しております!最後にクラメンにお願いが。誤字脱字を見つけたら教えてね♪


読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m