こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

TH8の最強戦術はホグラッシュ(ゴレホグ含む)だと思っておりますヒロヒナです( ̄ー ̄ゞ-☆

最近ウチのTH8の女子メンバーが、長らく愛用していたドラッシュ(白鳥の舞い❗女子のドラゴンは誰が何と言おうと白鳥❗)をやめて、ホグラッシュをするよーになりました。

僕のサブ垢はTH8のユニットだけはほぼカンストです。(ペッカとかゴブ以外ね♪)
そーなれば、元ゴレホガーとしては頑張ってるTH8のクラメンにTH8ホグラッシュのお手本を見せてあげたいって思うのがリダ心じゃないですかぁ‼

ち、違いますYO‼

カッコいーホグラッシュ見せびらかしてイェ♪、女子メン達からの「リダカッコいい♥」を聞き散らかしてイェ♪、そんな下い方向の邪な考えは全くアリマセン本当です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんなワケで、ヒロヒナサブ垢でお手本を見せてあげよーと鼻息荒くヤリましたよTH8ホグラッシュ🎵

結果は…


見事な星1……( ;∀;)

ヤラカシちゃいました…

カッコ良くサージカル気味にホグを展開したら、まさかの星1…(-_-;)

クラメンにはネタにされるし、あげくに
「小分け殺し‼」なんて言われるし…

アレですね…

下心はいけません…

考えてみればいつもそーでした…

中学の時は、全校応援になった県大会決勝で、前の試合でハットトリック決めて調子に乗って、試合開始5分でケガで交代したり…

大学生の時は、アコギ片手に路上で弾き語りしてオナノコを引っかけよーとしたら、引っ掛かったのは怖いスケーターやチーマーだったり…


クラクラでも合同戦でカッコ良くさら地を決めようとすると、ヒーロー寝てるのに気付かずにクイヒー編成で攻めちゃったり…

そう‼下心はダメ❗

クラクラだって突き詰めちゃえば結局は大いなる自己満足です❗

対戦で、相手の村とにらめっこして、考え抜いた末にさら地にして、みんなから称賛されても

行き着くところは大いなる自己満足ヽ( ̄▽ ̄)ノ



Screenshot_20160913-171606



でもね、そんな自己満足を繰り返していくと

クランレベルが9になったよ


ナニコレ超嬉しいんですけど…

クランレベル1の時から、僕と苦楽を共にしてきてくれたメンバーは今や数人しかいませんが、深く感謝しています。

僕の自己満足にここまで付き合ってくれて、本当にありがとう。

これからも付き合って🎵( ☆∀☆)

そして今のセブンスウェルの個性豊かなメンバー諸君‼

みんな大好きだぜ❗(°∀°)クパァ♪

これからも皆で一喜一憂🎵


クランの目標?

んなモンしゃらくせぇ‼ノープランだよ♪( ̄▽ ̄)

まぁとりあえずは、のんびりクランレベル10でも目指そーやヽ( ̄▽ ̄)ノ


誰かが自分の自己満足を見ててくれている喜び。

これ大事。



読んで頂いて ありがとうございました<(_ _*)>