こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。今日は初めて携帯でblog更新してます♪

クラクラをやってる人のほとんどは初心者さんを覗けばクランに所属していると思います。まぁ、あえてフリーで遊んでいる人もいるでしょうけど、クランに所属した経験はある方が多いでしょう。
じゃあ、皆さんはどーやって、何を基準に今のクランに入ったんでしょう?

いやね、ウチのクランにはリアルでの知り合い同士が結構いるみたいなんですよ。会社の同僚さんだったり、大学の先輩後輩だったり。それを見てて思うのは、
羨ましいっ!!非常に羨ましいっ!
仕事上、大学生と話す機会が多いんですが、これまで多分500人近くの大学生にクラクラをやっているか聞きましたが、(男子4女子6くらいの割合)クラクラやってたのは10人もいませんでした!(男子10女子0の割合)
やっとクラクラしてます!って子を見つけても、放置だったり、適当にやってて金壁のTH9だったり…。
先日ようやくまともにクラクラやっててTH8のカンスト間近の男子がいまして、よし!ウチのクランに来いよ♪って誘いました。返ってきた答えが、
「今のクランは女リーダーでメンバーも僕以外はほとんどが女子だから居心地最高なんで嫌です!」ですって。
・・・・・。!Σ( ̄□ ̄;)

めげません!
今後もめげずにクラクラ系女子大生を探し当てるまで僕は声を掛け続けます!
あ、男子でも全然OKなんですよ。よーはリアルの知り合いがクランにいたら楽しいだろーなぁ♪って思ったんで…( ̄▽ ̄;)

今日もグダグダでしたが読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m