こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

今日は祝日で家で家族サービスしてます。

僕は準公務員的な仕事をしているので、ほぼ暦通りで基本土日は休み。土日出勤すれば必ず振替の休みがもらえて、平日も遅くても20:00には家に帰れます。平日は家に帰れば妻や娘達とご飯食べてお風呂入って遊んで、ようやく自分の時間が持てるのはだいたい21:30~22:00くらいです。
そこから眠くなるまでクラクラに没頭します!(その間に下の子が夜泣きして、寝かしつけたりもよくありますが…。) 1日でクラクラに費やしている時間は2~3時間といったところでしょうか?(仕事中のトイレinや昼休みin等も含めて♪)

たぶん僕は恵まれてるほーで、もっと過酷な労働条件や家庭環境で、その中でもクラクラを頑張っているパパさんママさんはたくさんいますよね。

何が言いたいかと言うと、人それぞれ程度の差はあれど、日々過酷な毎日を頑張って過ごしていくなかで時間を作ってクラクラをしてると思うんですよ!
その頑張って作った貴重な時間の中で、仲間達とバカな会話で盛り上がり、緊張感で手が震えながら対戦を楽しんでいるんですよね♪

たかが携帯ゲーム、されど携帯ゲーム!それぞれの携帯やタブレットを通して顔もわからない仲間達と同じ時間を過ごして盛り上がってる愛でるべきオサーン達!

最高じゃん!

しょせん忙しいリアルからの現実逃避かも知れないけど、それが大事です!
せめてゲームで現実逃避くらいしないと社会の荒波を掻き分けて行くのはキツいじゃないですかぁ。

そう!キツいリアルを頑張るためにさらに頑張って時間を作って現実逃避して、そのためにまたリアルを頑張る!

・・・・・・( ̄▽ ̄;)

いったい何のために頑張ってるんだか解らなくなりますね・・・。( ̄▽ ̄;)

たまたま携帯の広告を見て軽い気持ちで始めたクラクラが、いつの間にか生活の1部に組み込まれていることに改めて気付かされる今日この頃です(*^^*)

今夜もクランの仲間達と変態トークで盛り上がるのがちょっと楽しみでどう時間を作ろうか考えながら、可愛い娘達と遊んできますヽ( ̄▽ ̄)ノ

読んで頂いてありがとうございましたm(__)m