こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

毎日更新を誓ったのに、早くも途切れてしまった・・・。
いやね、言い訳をさせて。

昨日は寒い雨の中で娘の幼稚園の父母の会での芋煮会。
芋煮奉行の僕はまだ誰も集まっていない雨の川原で火を起こす。

同時にテントを張って、BBQの準備もして、火が育ってきたら大鍋で芋煮を調理開始。
他の父兄や子供たちが到着する頃には暖かくて美味しい仙台風芋煮が完成して、BBQも準備万端。

子供達の笑顔、父兄達からの賞賛の嵐。嫁さんからの尊敬の眼差し。

これらと引き換えに、風邪を引いちゃったよ・・・。

終わった後の片付けで他のパパさんがテントを畳んじゃったからびしょ濡れ。
寒気がするから帰ってきてから熱を計ったら38・5℃・・・。

でも昨夜は記念すべき第1回3クラン合同戦のマッチング!21:30にはポチらなければいけません!

16:00~20:00くらいまで布団の中で寝ながら合同戦専用クランでメンバーの受け入れしてました。
途中で少し寝たりまどろんだりしながらwww

そして、無事に、3クラン合同戦がマッチングしましたーーー\( ̄▽ ̄)/

40人対戦で、相手はインドネシアのクランレベル4!
初めて40人対戦をマッチングしましたが、時間掛かりますね。
でも、それほど理不尽なマッチングにならなくて良かったです。

まぁ、マッチング前からクランのチャットは大盛り上がり!(たぶん僕が1番うるさいねww)
マッチングが決まってもその勢いは収まらず、結局日付が変わる頃までチャットに張り付いてました♪
だって楽しいんだもんwww

そしてふと気付く。
あれ?俺まだ今日のブログ更新してねーぞ・・・

チャットで盛り上がっている時はあまり気にならなかった熱っぽさが妙にリアルに感じる・・・
そして次の日は忙しい月曜日・・・
っつー事で寝ちゃいましたm(_ _)m

いやね、こんなブログなので毎日楽しみにしてくれてる人なんていないと思うんですが、
自分的に毎日更新を目標にしていただけに不本意です。
でもめげずに頑張ります♪


そして今夜からはいよいよ合同戦が開戦します!
スッゲェ楽しみです!
40人対戦なんて初めてで、しかも3クランで盛り上がれるなんてもう最高!\( ̄▽ ̄)/

僕の対戦の順番は9番。
いつもは2番が定位置なので、ちょっと新鮮です。
自分より強いメンバーがいっぱい上にいてくれる安心感って良いですね♪

まぁ、3クランの中で1番強い「仕上げはおかぁさ~ん♪」の上位の方々は
いつもどーりの順番なので申し訳無いですが・・・。 ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

とにかく今日はあまり気合入れて仕事しないで、体調を万全にして開戦に備えたいと思いますww

今年中には携帯を代えて、タブレットも買って動画を載せられるようにしたいですね♪

読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m