こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

「仕上げはおかぁさ~ん♪」・「らいとすたっふjp」・「セブンスウェル」
の3クランによる、第1回3クラン合同戦が昨夜開戦しました!!

いやぁ、楽しいですね!

盛り上がりますね!

そして色んな攻めが見れて勉強にもなりますね!

なんかこの合同戦まで色々と駆け回ったり、勝手に考えすぎたりしてた事がどーでも良いくらいに楽しい!

1つのライブリプレイを観てると、いつの間にか出撃してさら地にしてる仲間達。

ほぼ同時に出撃して、どっちを観れば良いのか迷わせてくれる仲間達。

ちょっと落ちると会話についていけないくらいの速さで盛り上がっている仲間達。

なにこれ超楽しい(o^∇^o)ノ

チャットもまぁ流れる流れるwww ちょっとくらい変態発言してもすぐに流れるから安心♪)


まだ終わってないけど、「やって良かったなぁ」感にコッソリ浸っていた開戦から30分程過ぎたその時に・・・
そろそろ僕も出撃しようかと思い、狙っていた相手の村とにらめっこしていたその時に・・・

娘が夜鳴き!

ちょうどママは入浴中で不在。

おぱーいと言う名の最強の武器を持たないパパが、愛する娘の不安を取り払って安心して良い夢を見させてあげねば!

必殺の、 抱っこ・背中トントン・子守唄(キラキラ星スローver)・スクワットの合わせ技を駆使する事約30分。

愛する娘を安眠させて汗だくでクラクラにIN。

盛り上がってますよねぇ、チャットが♪

この盛り上がりの中で昂ぶってきた!

よし!この勢いで!出撃!



3分後に撃沈・・・(-人-;)


気持ちが昂ぶり過ぎてたのと、いざ攻撃ボタンを押した後の緊張感とのギャップがヤバカッタ・・・。

普段では絶対に援軍処理をしてから攻める派です。ところがなぜか、ホグで援軍釣り出すはずが
僕の指は普通にゴレムを出しちゃいました・・・。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? ってなってももう遅い。
案の定援軍は完璧に処理できず・・・。
なんとか星0だけは回避出来たものの、60%くらいの星1・・・。

なんてこったヤラカシタ。

みんなの暖かい言葉が辛い・・・。

「ナイスファイト!」、「お疲れ様でした!」

みんな凄い優しい!

対戦ガチの厳しいクランなら即キックされていてもおかしくないレベルの酷ぇ攻めだったのに・・・。

そんなみんなの優しさに報いるためにも、2回目の攻撃時にはちゃんと落ち着いていつもどーりに
出撃する事を堅く誓いました!

ん?いちもどーりに攻めたら得意の時間切れ星2じゃね?

気にしない!

だってお祭りだもんね♪

みんなでワイワイ盛り上がって、結果僅差で勝ったりしたらもうヤバイですよね♪

今夜の終戦間際にどんなドラマが待っているかが楽しみで、ほとんど仕事が手につかないww

どんな結果になっても、最後まで楽しみましょうねぇ\( ̄▽ ̄)/


読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m