こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

木曜日から今朝まで、感染性の胃腸炎で寝込んでました(-_-;)💧

長女が幼稚園で胃腸炎をもらってきて、見事に感染ってしまった…

社畜ってたから身体も弱って、抵抗力が無くなってたんだろうなぁ(*´∀`)

おかげでユックリ休めたけど、なんか損した気分だよ何でだろう❗

どーせ休むなら‼健康な時にオモイッキリ休みたかった…(  ;∀;)グスン

んでな、上から下からゲェゲェして寝込んでる時に、延々と考えていたのが…


クラクラあるある‼( ☆∀☆)キュピィン



初めに言っておきますが、あくまでもヒロヒナのクラクラあるあるなので
苦情は受け付けないし謝らないヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


ヒロヒナのクラクラあるある初心者編


・クラクラをダウンロードしたけど、チュートリアルが全部英語で諦める

・ なんとか日本語盤でダウンロードしてエメラルド使って施設を時短

・ゲーム始めてしばらくは、怖くてマルチプレイ出来なくてひたすらゴブリン村責める

・ゲーム始めてしばらくは、怖くてグロチャなんて開けない

・慣れてきて初めてクランに入るけど、クラチャに入れなくて見てるだけ…

・ ましてや援軍をお願いするのなんて、蹴られるの怖くて出来ない💧

・初めてのクラン対戦。防衛援軍に入ってるドラゴンを攻撃でも使えると思っててアボーン💧

・初めて対戦でドラッシュして星3GET‼でもドラゴン1点出しww

・チュートリアルでエメラルド使ったのはおバカさんだったと知ってヘコむ💧

・この頃になると、タップミスが増えてくる

・芝を癒す

・ネカマに騙される

・ネカマに騙されるのも悪くないと悟る



次回は中級編を綴ります。






Screenshot_20161120-224245


久し振りに連敗しました…

対戦ログを見る限り、約130日前まで残ってるけど連敗は無いから、少なくても4ヶ月以上ぶりの連敗💧

最近は対戦参加者が少ないので、一つ一つの責めが大切だと改めて気付かされますね(^_^;)

ただ不思議なのは、以前のボクだと連敗するとかなりヘコんでダークサイドに寄って行ってたんですが、今は悔しいけどそれほど荒んで無いです(°∀°)クパァ♪

以前は「俺が‼オレがぁ❗」って気負ってましたが、良い意味でメンバーに甘える事が出来るようになったのかと…

最近は甘えすぎだけどねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それよりも、胃腸炎で寝込んでたせいで

清楚系白ギャル元部下とも

小悪魔系3年女子とも

飲みにイケ無かったのが悔やまれる❗❗❗


忘年会とサークルの納会で


楽しむしかねーなオイッ❗( ☆∀☆)


読んでいただいてありがとうございました<(_ _*)>