こんにちは。セブンウェルのヒロヒナですん。

スカートめくりは後ろからしかしない派でした。尻派ですから当然です。

過去形です。今は流石にしてませんよ本当です。本当です❗

明日から師走ですねぇ…早いなぁ(*´∀`)

 さっき気付いたんですがこのブログ、何気に1年以上続いてました💧去年の10/28が最初の記事を書いた日だったよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いやぁ実感無いわぁww

最初の頃は毎日とか1日置きとかで書いてたもんなぁ…

今は色々と環境も変わって、週1がいーとこだもんなぁ💦( ̄▽ ̄;)アボーン…

でも今後は少し頻度を高めようと思っております。




 
Screenshot_20161128-185313


クラン創設以来、初めての3連敗はようやく終わりを告げました。

クランは常に動いております。以前にも書いたかな?

ボクが言うのもアレですが、セブンウェルはおかげさまでとてもアットホームでボクが望んでたよりも高いレベルで安定してました。

安定。

良い言葉ですね大好きです。

でもダメなんですねぇ。ことクランに関しては。

やはり常に風を送り込まないと。新しい風を。

そのためには、風が通りやすい環境にするのも、リダの役目です。

以前に、Pontaさんやヤル夫さんが言っていた気がしますが、良くないリーダーはキックが出来ないって言ってました。

ボクはキックが嫌いです。

上記の大先輩2人からすれば、良くないリーダーの典型です💧

でもね。クランって高校や大学と一緒でさ、もっと言うと高校や大学に部活みたいなもんでさ。

受け皿が必要なんですよ。

Pontaさんの群馬や、ヤル夫さんの超絶技巧みたいな、いわゆる強豪校はキックは不可欠さね。言葉は良くないけど選別しなきゃ頂点は目指せない。

じゃあ頂点を目指さなくても楽しみたいユーザーの受け皿は?

運営からしたら絶対に必要なカテゴリーですよね。

高校野球したい人が全員甲子園常連校にいくわけじゃない。

研究したい人が全員東大を目指すわけじゃない。

ライトなカテゴリーが社会には必要なんですよ。

はい。ウチですヾ(´ω`=´ω`)ノ 

ライトです。リダもヘタレです。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

でもね、ライトでもね、楽しむにはやはり勝利が必要でして…

そのためには、前途した風が必要でして…

何ヵ月か振りに、長い間放置村になっているメンバーを、大嫌いなキックをしました。

せめて再びクラクラを起動した時に、ウチにすぐに戻れるように、招待付きで。

いっぱいクラチャで会話して、弱い頃から一緒に強くなって、苦楽を共にして思い出がいっぱい有るメンバーも。

ボクの持論ですが、世の中に無駄な出会いなんか有りません。

今日グロチャでチラっと絡んだだけの人とも、意味の有る出会いでしょ?

セブンスウェルで意気投合して、少しでも同じ楽しい時間を共有してきたメンバーは、ボクにとってはもう特別な出会いです。

軽くても薄っぺらくてもたかがゲームでも❗❗

今まで一緒に楽しんだ仲間は、


誰1人として忘れてねーぞこの野郎❗




っつー事で

セブンスウェルは常に新しい風を受け入れるべく、師走の寒い時期ですが、風通りの良い環境にして参りますm(__)m🌹


「野球を続けたいけど、強豪校じゃなくても楽しんで野球したいなぁ」

ってな感じの想いに心当たりがある方は

是非にセブンスウェルに師走の寒い風を吹き込んでぇ\( ̄▽ ̄)/



ちなみに言わせてもらうと、強豪校出身じゃなくてもセンス有る人はいるワケで

東大卒じゃなくても、仕事が出来るだけ人や、立派な研究者はいるワケで

ライトなクランにも、ものスゲェ攻めを見せるヘンターイもいるんですよ🎵(°∀°)クパァ


読んでいただいて ありがとうございます<(_ _*)>

甘ったれリダとか、その類いの苦情は受け付けないし謝らない❗