こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

イヌ派かネコ派、どっちかといったらイヌ派でした。

小学校1年生の頃から二十歳過ぎまではイヌを飼ってました。

でも最近はネコ派になりつつありますブレブレですww




ちょっと前の話になりますが、去年のクリスマス前に

我が家でネコを飼いました。

 
とゆーのもアレです。よくありがちなアレです。

ウチの長女(年長さん。オテンバ属性。自称センセイの次にスイカ組で偉い人らしいです。)が野良の子猫を見つけちゃって餌付けしてるうちに欲しくなっちゃったアレです。

12月中旬の寒い週末に、庭で長女と次女(2才。オテンバ属性。オムツを装備。何故か部屋の隅っこで静かにウ○チをする特殊技を持つ)と遊んでいると、ママの愛車の軽自動車からミャアミャアと鳴き声が‼

車の下を覗いても声の主はいない…

まさかと思いボンネットを開けてみると…

居ました❗( ☆∀☆) 

puffer
 
子猫ダッタヨ…

どーやら車の下から暖かいエンジンルームに入っていたみたいです。

まだ体長30センチくらいの三毛の子猫🎵

その姿を見た長女は既に目が♥になってました(*´∀`) 

その日から毎日餌付けです💧

最初は警戒していた子猫ちゃんも次第に慣れてきます。

仙台の冬は寒いです。親ネコの気配がしないこの子猫は餌を自分で捕れているのだろうか?

そんな事を思い始めたのは餌付けしてから4、5日経過した頃。

すると長女がとうとう言ってきました。

「パパ…この子…おうちで飼いたいよぉ…」

愛する娘にお願いされたら、パパはダメとは言えません❗

「生き物を育てる事は命の大切さと尊さを教えてくれるだろう」

そんな人間と親のエゴを振りかざし、ホームセンターでネコグッズを揃えて、近所の動物病院に行って最低限の検査をして

ネコちゃん飼いました‼(°∀°)クパァ

それから約1ヶ月。

DSC_1490
 

DSC_1430
 
今ではこんな感じww

何故か寝てる次女にくっつきたがります💧


あの寒い日に、ウチの車のエンジンルームに入り込んだのも、きっと運命。

出会いは全てが特別で

無駄な出会いなんか無い

全ての出会いに意味が有る

セブンスウェルで出会えた仲間も、去った仲間も

全てに意味が有り、 全てが運命

今 この瞬間も ウチのネコと同じように

誰かがセブンスウェルに入り込んで来るかも

子猫かな?ボス猫かな?

艶かしいお尻をフリフリさせる女豹かなぁ🎵(°∀°)クパァ


次回更新の記事は、仲良くさせていただいているクランの「あいのり」さんのイベントに参加した事を綴らせてもらいますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

ホントはもっと早くに書きたかったのですが、あえて遅らせましたww

その理由やらナニやらは次回にでもm(__)m🌹

もうすぐセブンスウェルは2才になります。

ちょっと高い葉巻でも買って、物思いにふけながら

この2年間を思い出してみようかなんて考えている今日この頃です。

読んでいただいて ありがとうございました<(_ _*)>