こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

ここ最近、リアルが忙しくて疲れが取れません。3連休もほとんど休めてない。社蓄状態です。

昨日も更新中に寝落ちしちゃいました・・・(-人-;)

でもブログのタイトル通り、父ちゃん頑張る!

クラクラも、仕事も、家族サービスも気合入れてやるよコノヤロウ!

性格的に、仕事に関しては多少忙しいくらいがちょうど良いのです。

家族サービスも苦になりません。娘達が可愛くて仕方がないのです。
いっそ食べてしまいたいのですぅ♪(* ̄∇ ̄*)







ですが、

クラクラに関しては長いスランプです・・・。

ほんとにこんなに長いスランプは初めてです。

スランプになった原因は初歩的なケアレスミス。

それを改善しようとして基本に返る事を意識してると今度は
ユニットの出すタイミングがグダグダに。

タイミングが遅すぎての時間切れや、逆にタイミングが早過ぎての
サイドカット不足による外回り等。

まぁ見事に悪循環に陥っています。

こーなると、あれほど満ち溢れていた自信が嘘のようになくなります。

「ヒロヒナは足がすくんで動けないようだ」

まさにこんな感じです。


そんな中で迎えた今回の本戦。

土曜日にマッチングで昨夜終戦しました。

結果は・・・。







Screenshot_2015-11-24-11-19-35


1点差で惨敗!


ずっとリードされてる状況でしたが、終盤に相手の攻撃が終了して、残り20分からウチの怒涛の反撃開始!クラメン達の必死の攻撃で残り3分で3点差まで詰め寄りました!

正直、追いつけないかもと思っていた僕は、もう大興奮!

残す攻撃は僕だけ。

相手は5番。星0のTH9の格下!ちなみに僕は今回久し振りの1番。

ここをさら地にすれば星の数で追いつき、破壊率勝負。


ここまでは終盤の作戦通りでした。

他のTH9のメンバーが星1の格上から星2狙いで行ったり、同じくTH9が取りこぼしてる最下位の15番を攻めたり。

全ては、「最後に僕が5番をさら地にする!」

と言う前提での作戦。

きっとクラメン達も「リダが最後にさら地にしてくれるはず!」

と思ってくれていたでしょう。

今までの僕ならおそらくこの状況を楽しんだくらいにして、普通にさら地にしていたはず。

相手はクロスボゥもレベル1、ヒーローも合計で17歳。壁も紫とドクロが3:1くらい。

ハッキリと解ってはいないけど、おそらく2連巨爆が2箇所。
ゴレホグで余裕でさら地に出来るベースでした。

でも結果は




Screenshot_2015-11-24-13-21-54



時間切れの96%・・・。


動画を載せられないので簡単に説明すると、サイドカットが終わる前に焦ってヒーローを出してしまい、中に入って相手のヒーロー夫妻の相手をするはずだった、うちのヒーロー夫妻が見事に外回り・・・(-人-;)
むしろこれでよく星2の96%取れたなと。

結果論ですが、僕が最後にさら地にしていれば、破壊率で勝利していましたね・・・。



数秒です!



ヒーローを出す、ほんの数秒の差で、結果がガラリと変わります。

サイドカットする施設が1個でも残ってしまうだけで、結果がガラリと変わります。


優しいクラメン達は、誰も僕を責めませんでした。

「最後までハラハラして楽しめたから♪」的な事まで言ってくれます。

みんなゴメン!!!

昨日は悔しくて寝れませんでした!

あえて言おう!ガチ泣きしたヘタレであると!

だけどもうクヨクヨしません!

今日は寝不足で赤く腫れてる目をさらに血走らせて、午前中は仕事をしてるフリをしながらマルチでひたすら自信回復に努めています!


昨夜の悔しさを絶対に忘れない!!


対戦では、数秒のタイミングの差が命取りになる事を、改めて思い知らされました。


なんか最近、反省とか懺悔ばっかりです。

明日は明るい事を書きますねぇ\( ̄▽ ̄)/


読んでいただいて ありがとうございましたm(_ _)m