こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。
自他共に認める、七色のキャラを持つオサーンです。

「セブンスウェル」とはラテン語で「七色の性格」と言う意味です。



今朝はとても寒いですね!

でも冬の澄んだ透明感のある空気が大好きです♪

肌を刺すような冷たい空気が恋しいです。

この季節になると、職場の大学生たちのマスク率が凄いです!
3人に1人はマスクしてる・・・。

マスクしてる女性って、なんか普段より魅力的に見えませんか?
目が強調されるからかなぁ?






僕の部下の23歳のちょい白ギャルの娘も昨日からピンクのマスク。
心なしかいつもより、書類の確認や指示を聞きに来る時の距離が近い!

魔性系か!こいつやっぱりオサーンキラーなのか!?

次に一緒に出張に行ったら思い知らせてやろうかなンゴ!・・・( ̄▽ ̄)


朝からマスクをした部下に、やたらドキドキさせられてるダメなオサーンです(-人-;)


一昨日の夜、僕のダメダメな最後の攻撃で対戦に惨敗して、放心状態でクラメンに慰められていた時に、なんとまぁ見事なタイミングでセブンスウェルにお客さんが来ました。

友好クランの「仕上げはおかぁさ~ん♪」の女性サブリーダーのちあきさんです。

ちあきさんはフワフワした感じで、とても絡みやすくて面白い娘なんですが、、対戦ではエグい攻めを見せ、隙あらばウチのクラメンを引き抜こうと企んでいやがる、やはり魔性系オサーンキラーですww
でも滲み出る人の良さや、実は落ち着いた物腰など、「仕上げはおかぁさ~ん♪」の感じの良いクランの雰囲気をそのままかもし出している感じの素敵な方です♪

敗戦直後にそんな予期せぬ人の訪問で、僕ともあろう者が一瞬だけキャラ切り替えが出来ませんでしたww

ちあきさんの前では、「変態セクハラ・エロ・オサーン」と言う、僕にしてはとても珍しい希少キャラになります。正直、悔しさと不甲斐無さと罪悪感でメンタルボロボロだった時に、この希少キャラを発動させてくれたちあきさんに感謝ですm(_ _)m

で、ちあきさん、何で突然来たかというと、別のクランさんとの合同戦の打ち合わせの帰りで、ホームに戻る前に立ち寄ってくれたとの事。
なんかちょっと嬉しかったです(o^∇^o)

なんでも11/24(火)にマッチングだとか・・・。

ん?合同戦?

そういえば先々週の3クラン合同戦以来、友好クランさんともほとんど絡んでいないなぁ。
ちょっと羨ましいなぁと思っていたら、ちあきさんから「もし良かったら参加しますか?」的なお言葉が!

聖属性か!!

あなたは聖属性だったんですか!!

これはスランプ脱出のチャンスだと思いました!

仕上げさんはとてもスキルフルなクランだし、何より合同戦ならお祭り気分で、程良い緊張感を楽しめるのでは!

っつー事で参加させてもらう事にしました\( ̄▽ ̄)/

ただホントに急なお話だったので、セブンスウェルから参加するのは僕とサブリーダーのヒロゾウさん。ヒロゾウさんは前回の合同戦でも活躍したので楽しみですね♪


んで昨夜に合同戦がマッチング♪

相手はインドネシアのレベル6!

最近インドネシアには煮え湯を飲まされてるので、ここでリベンジや!!


「仕上げはおかぁさ~ん♪」の皆様、リーダーのAWAさん、そして「おっさん達のパラダイス」の皆様。急に参加をさせていただき、ありがとうございますm(_ _)m
せめて足を引っ張らないように頑張りますね♪

せっかく参加させてもらえたので、楽しませてもらいますねぇ\( ̄▽ ̄)/


ちなみにセブンスウェルでは、残ったメンバーで練習戦をやってます!

相手はイランのちょい格上ですね!

どーしよぉ!

僕の本垢がいないときに快勝したらどーしよぉ!!

「リダいらねんじゃね?」とか「リダいないほうが勝てるんじゃね?」とか

クラメン達のそんな言葉が聞こえて来る気がする・・・

だ、大丈夫だよね♪
ウチのクラメン達に限ってそんな心無い事を言うはずが無いよね♪

心配だから、ちょいちょいサブ垢で覗いておこう・・・( ̄◇ ̄;)


あ、ちなみに冒頭のクランの意味は嘘ですwww

ラテン語とか知らねーしww

「セブンスウェル」の意味なんて知らねーしww



読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m