ボクも強くて優しいリーダー達に育ててもらいました。

今度はボクがそんなリーダーになりたい‼




2年前の今日、始めて所属したクラン抜けて

一人ぼっちでクランを立ち上げた当初のクラン説明文には

こんな感じの事を書いていた

何も無いところから頼りなく始まった



セブンスウェル



あれから2年が経とうとは

当時の鼻息荒いボクは考えていたのかな

2年もクランが存続して

こんなに素晴らしいメンバーに出会えるとは



いま思えば、必死にメンバー集めにグロチャでナンパしまくって

老若男女問わず、何を言われてもメンバーとの軋轢を生まないよう振る舞い

「良いクラン」「良いリーダー」

必死に追い求めてた


今でもグロチャで見かけるフレーズ

「良いクランを探してます」 



昔からずっと思ってはいても口に出して来なかったフレーズ

「良いクランってどんなクラン?」

「良いリーダーってどんなリーダー?」


答えは簡単

十人十色
千差万別
人それぞれ

万人が満足するクランもリーダーも存在するわけがない

でもセブンスウェルは

間違いなくボクにとっては最高のクラン

ボクがたった1人で1から作り上げた最高のクラン



と思いきや


実はボクは何もしていない

ボクが目指していたようなリーダーには

きっとなれていない

いつの間にか素晴らしいメンバーに恵まれて

いつの間にか素晴らしいメンバーにボクが育てて頂いた

圧倒的なスキルを持つでもなく

人を育てるのに長けているわけでもなく

ただひたすらに

クラクラを楽しみ

一緒に楽しんで欲しいと突っ走ってきただけのリーダー


いま思うと

あっという間の2年だったなぁ

今日は仕事も手に付かないくらいに

この2年間を思い出しては感慨にふけって

何もしていないリーダーが何を出来るのか

どーすればこの感謝を伝えられるのか

考えた結果

素直に感謝を伝えるしか出来ない事に気付きました。


ヒロゾウさん
何度ヒロゾウさんを誘ってからクランを立ち上げれば良かったと後悔したか…
あなたが前のクランからボクを追いかけて来てくれた時の喜びは
その頼もしさは、今でも忘れません。
本当にありがとうございます。

クロさん
遠いシアトルから2回も仙台まで会いに来てくれたクロさん
たぶんチャットで会話した時間が最も長いですね。
時差が有るのにいつもムリさせてしまってすいません。
発想が独創的で、密かに昔からあなたに追い越されないよう頑張ってました。
ボクを成長させてくれて ありがとうございます。

トミーさん
セブンスウェルでは最も付き合いが長いですね。
初期の頃は必ずトミさんが対戦では1番、ボクが2番。
初期のエースは間違いなくトミさんでした。

まつばさん
初期の頃のTH8がまだ少なかった時
まつばさんの存在はとても頼もしかったです。
サブ垢の存在をボクに教えてくれたのもまつばさんでしたね。


ゆうきさん
数少ない「エウレカ」好き。
そして数少ない「セブンスウェルが初所属クラン」
あなたを見た時に、いずれ必ずボクを追い越してエースになると
確信してました。

レオンさん
blog経由で来てくれた初めてのメンバー。
今ではゆうきさんと双璧のエース。
blogを始めて本当に良かった。あなたに出会えた事が
このblogの最高の成果です。

キングさん
何気に所属歴長いですよ?w
シュールで楽しいチャットがとにかく好きです。
あなたのおかげでメンバー増えてますよ?w

ターさん
キングさんとの絡みが最高です。
実はアニキ的な存在としてかなり頼っています。
人柄が大好きです。

ぷいさん
じーこさんが居なくなっても
セブンスウェルに残ってくれましたね。
凄く嬉しかったです。ぷいさんはまだまだ
上手くなりますよ。

RIKIさん&kataさん
なんといっても結婚式w
その節は変な事してご迷惑をおかけしました。
あなた達が来てくれたおかげでTH9の層が
かなり厚くなりました。

純ちゃん
真っ先にTH10に行ってくれましたね。
いつも皆の目標として先陣を走ってくれる
あなたの存在は、ボクの目標でもあります。

先輩
対戦にあまり参加しなくても
あなたの存在感はデカイですよ。

みのさん
たまに出る大物食いには
正直度肝を抜かれますw

Jetさん
対戦参加率はボクに次いで高いですね。
定員割れしないのはJetさんのおかげです。


セブンスウェル歴が長くないメンバーや

今は抜けてるけど、他のクランで頑張っている

元セブンスウェルのメンバーにも重ねて感謝を申し上げます。

皆さん 2年間本当にありがとうございました。

セブンスウェルは3年目に突入です。

今夜はチビチビ飲むぞ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

読んでいただいて ありがとうございました<(_ _*)>