こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

これを書いてる30分後にはTH10になるヒロヒナです。

1年以上滞在していたTH9を卒業とか…怖いんですけど‼

もうすぐ1年以上ぶりのTH上げたてになるって…怖いんですけど❗

どーしよう‼インフェルノ怖い‼

もっとTH9カンストで俺TUEEEE‼(°∀°)ヒャッハー♪してたいよ…

まぁアレです。んな事言ってても当初の予定ではクラン2周年に合わせてTH10になるはずだったんですよねぇ💧
どんだけボクが往生際悪く着工&キャンセルを繰り返してきたかがわかります💦( ̄▽ ̄;)アボーン💧




Screenshot_20170131-215822
 

先日、クラン創設2周年だったので、記念対戦をしました。

仲良くさせて頂いているクランの皆様にもお声をかけて、外部混合でバカ騒ぎをしようとも思ったんですが、セブンスウェル内だけで、今いるメンバー だけで最高に盛り上りたかったので、普段はあまり対戦には参加しないメンバーやリアルが忙しいメンバーにも無理を言って参加してもらいました。

おかげさまで久し振りの20人対戦。

あいにく相手さんはあまりヤル気が無いクランだったようで早々に勝負を諦めたみたいでしたが、そんなの関係なしにセブンスウェルは久し振りに盛り上がりました‼ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪

ボクがクラクラをやっていて最も楽しい瞬間。

それは対戦が終わった後にメンバーの皆と勝利を分かち合う瞬間。

今回は格別でした


今回は記念対戦なので勝敗云々よりも皆で楽しく盛り上がりたいと思っていたのですが…

ありがたい事にメンバー達のほーが気合いが入っていたみたいで💧

開戦当初から「負けられない戦い‼」発言が飛び交ってました💦( ̄▽ ̄;)アボーン💧

おいおい💧そんなに気張らないで…💦

楽しく盛り上がれればリダ満足なんだよ?

忙しいのに、次の日朝早いのに日付変わるまで相手とにらめっこしてまで頑張らなくて良いんだよ?

TH10相手にさら地取れなくてもそんなに謝んなくても良いんだよ?


ただ久し振りにみんなで盛り上がれば…

セブンスウェルらしくバカやりながら楽しめれば…


それだけでリダ満足だったんだよ…?
















泣かせんじゃねぇ❗チクショウ嬉しいじゃねーか❗❗






わぁーったよ‼オメーらがその気なら勝ちに行ったろうやないかい❗( ☆∀☆)

っつーわけで快勝♪♪( ̄▽ ̄)グヘヘ

みんなマジになっちゃうんだからぁやだぁもぅ…

そんなみんなが大好きなんだよ‼このヘンターイ共がぁ❗

こんな感じでセブンスウェル3年目の初陣も勝ったし今後も宜しくなコノヤロー❗

そして今回の記念対戦。みんなの投票でMVPに選ばれたゆうきさん❗

TH10を普通にさら地にしやがって相変わらずのヘンターイぶりですね流石です‼

MVPの特別商品はいずれ受け取って貰うから覚悟しとけ❗


さぁ今夜もマチングイクぜぇ( ☆∀☆)

笑い有り、涙有り、みんなで楽しく一喜一憂🎵

細く長くみんなで楽しんでイキましょうフ~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ


あ、書いてる間にTH10になっちゃった💦( ̄▽ ̄;)アボーン💧


読んでいただいて ありがとうございました<(_ _*)>