こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

昨夜は合同戦の終盤だったのに、仕事中に急な客人の相手をしなくてはならなくなって、1番盛り上がる時にIN出来ない状態になってしまいました…(-_-;)

そこは気持ちを切り替えて、客人を接待してきましたよ!
23才ちょい白ギャルの部下を連れて!


もうね!アイツはね!やっぱりね!

オサーンキラーでしたよ!!

客人大喜び!

若いチャンネーにお酒注がれて、もうご機嫌で帰られました♪( ̄▽ ̄)

客人を丁重にお見送りしたあとに、白ギャル部下も車で家まで送りましたよ♪(僕はゲコだし、体調もよく無かったので、お酒は飲まなかったの♪)

他愛もない会話しながら仙台市内を車で走る事約15分。
家に着いて部下を下ろそうとしたら、あの名台詞が!

「ヒロヒナさん 送って頂いてありがとうございます。良かったらお茶でも飲んで行きますか?」


!Σ( ̄□ ̄;)



ソレハヤバイデショ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


「そんなのいーから、明日も仕事なんだから早く寝なさい♪」
って言って帰りましたよ…。

この件に関してのご意見と野次等は受け付けませんので悪しからずm(__)m

(このブログを嫁さんに見られたらヤバい事に最近気が付きました(;゜∇゜)…)


さて、昨夜終戦した合同戦、早速結果を!




Screenshot_2015-11-27-21-53-27



接戦の末に惨敗!

もうね!終盤の盛り上がりは凄かったみたいです!

その場にいれなかった事が悔しい!!

そして、僕の結果は……




Screenshot_2015-11-27-21-54-00



えー、セカンドアタックもやらかしてしまいました…(-_-;)

客人の相手で夜には出撃出来ないとわかった時点で、急いでユニットを編成して、何処を攻めるか決めて、仕事中に腹痛を起こしたくらいにして、トイレに籠りましたよ!

んでもやっぱりダメですねww

そんなに甘くない…。

簡単には言うと、ゴレム2体のゴレホグで、自分の1個下番の12番を攻めたんですけど、wbでの穴開け失敗や、JUMPミス(出し忘れ…)等によって、相手のアチャクイとクロスボゥを処理できずにホグを出さざる得ない状態にさせられての星1…(-_-;)

ファーストと合わせて、最低でもあと2個は星を取れてなきゃ行けません!

単純には言えませんが、僕があと星2取っていれば、勝負はどーなっていたか…。

またしても色々とヘコみましたが、おかげでスランプ脱出の糸口は掴めた気がします。

急に参加させて頂いた合同戦で足を引っ張ってしまい、「仕上げはおかぁさ~ん♪」さんと、「おっさん達のパラダイス」さんには大変ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

この借りは!必ず返しますので、また誘って下さいm(__)m

そして、第二回3クラン合同戦の日時が若干変更になりました!

詳しくは明日のブログで書きますね(*^^*)

セブンスウェルではこのように、クラクラを楽しむ為のイベントや企画を随時行っていきます。

ガチの有名クランさん程ではありませんが、限られた時間で、程よく楽しくクラクラライフを送りたい方は、是非遊びに来てくださいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

大人気無い大人なヘタレリダと、個性豊かな楽しくて、ちょっと変態なメンバー達が歓迎いたします(*^▽^*)


読んでいただいて ありがとうございましたm(__)m