こんにちは。セヴンスウェルのヒロヒナです。

なんか大型アプデの情報がちょこちょこ変更されたりしてて

まだ色々と変更される可能性があるかもですねぇ・・・(^_^;)

とりあえず、TH外出し狩りとシールド職人待ちは出来なくなるのが確定。

要は、マルチもガチ攻め・ガチ防衛がデフォになると。

実力相応のトロ帯に行かないと痛い目を見ることになりそうですね・・・(-_-;)


僕は今チャンプ3にいます。

攻撃は練習も兼ねてガチ攻めをしてるので問題無いのですが、THは外出しにしてシールド職人さんに毎回お世話になっております。
今現在の防衛ログを確認したら、ガチ攻めを喰らったのは1回だけ!1/33です!

ダクエリが10万以上貯まってるのにこれですから、シールド職人様々です♪

これがアプデ後はすべてガチ攻めになると思うと・・・(・・;)

やばい!資源を貯めていたら狩られる側になってしまう!

今夜からの本戦が終わったら、ダクエリはヒーロー夫妻のお食事にします♪

新しい情報では、マップが少し広くなるのと、攻撃時間が3分30秒に延長、クラン対戦の準備時間が23時間に短縮するとの事。詳しくは ポンタさんのブログを

マップがどれくらい広くなるかはわかりませんが、攻撃時間が増えると、時間切れ99%に何度も泣かされて来た僕のような人は心躍るんではなかろうか!

ゴブリンの重要性アップとかもそーですけど、今回のアプデはホントに予想の斜め上を行ってますね!

わからない事も多いですが、まずは実装されてから実際にやってみて、色々と試行錯誤して行こうかと思っております。現時点で色々と考えていても、皮算用になるだけになると思うのでただメンドクセェだけ・・・


さて!表題の件!

第2回!3クラン合同戦の詳細が決まりました!

本来は毎月第1日曜日にマッチングするはずでしたが、今回の大型アプデの実装日と被る恐れがあったために、今回は開催日ををズラしました!


第2回!3クラン合同戦


日時: 12/9(水)の21:00迄に集合。人数揃い次第ポチります。

場所: 合同戦専用クラン「仕上げはセブンスすたっふjp♪」

参加予定クラン:  「仕上げはおかぁさ~ん♪」・「らいとすたっふjp」・「セブンスウェル」


参加希望者は、12/9の21:00迄に専用クランにお越しください。

僕は前日の夜には専用クランに行って、メンバー受け入れが出来る状態にしておきます。

タイミング的に、もしかしたら大型アプデ後の初めての対戦になるかもです!

お祭りなので目一杯楽しみましょう!\( ̄▽ ̄)/


そして昨夜、セブンスウェルでは本戦がマッチングしました!

相手はまたしてもインドネシア!

なんか色々調べたら、先日の練習戦でのインドネシアクランが使っていた不可解な攻撃は、チート濃厚との事です・・・(-_-;)



しゃらくせぇ!




チーターだろうがなんだろうが返り討ちにしてやるぞコノヤロー!


まぁ、皆で楽しみましょうね\( ̄▽ ̄)/


読んでいただいて ありがとうございましたm(_ _)m