こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

ここ何日か、23歳白ギャルの部下がちょっと冷たいです。

いつもなら頼んでもいないのに、

「ヒロヒナさんは紅茶が好きなんですよね?少し休まないと疲れちゃいますよ?」

とか言って、仕事に没頭している僕に紅茶をいれたりしてくれるんですが

ここ数日、仕事のやり取り以外にはほとんど話しかけてきません。

何か気に触る事したかなぁ・・・。



思い当たる事がありすぎますwww

軽いセクハラトークはほぼ毎日、出張伺いや稟議書等の書類を任せたり、たまにわざとそっけない態度をとって、いかにも「俺は若い女には興味無ぇんだぜ?」的な「てい」で接したり・・・。


う~ん・・・。考えてもしょうがないので、クラクラの事だけ考えて仕事します\( ̄▽ ̄)/



さて、またアプデの新しい情報が来てるみたいですが、そこらへんは他のブログにもいっぱい書かれてあるので僕はアプデ実装後にまとめて書く事にします。


表題の件

パパさんプレーヤーなら1度は経験があると思うのですが、家で家族(主に奥様、または彼女)の目を気にしながらクラクラしてる人って結構いるみたいですねぇ。

仕事と家庭とクラクラと・・・、折り合いをつけていくのは大変ですよねぇ・・・。

まぁ基本は携帯ゲームなので、暇な時にちょいちょいやるのが普通ですよね。

ましてや毎日お仕事してるパパさんともなると、なおさらだと思います。


仕事をサボってクラクラするわけにもいかないだろうし、お子さんがいれば、休日は家族サービスもあるでしょうし。


そして、ママさんプレーヤーはもっと大変かも知れませんよね!

あいにくセブンスウェルには、ママさんプレーヤーがいませんが(たぶんww)、ハッキリ言って育児しながらクラクラはキツいっしょ!

お子さんの年齢にもよると思いますが、自分の時間を作るのが難しいママさん達は、それこそ睡眠時間を削ったりして、クラクラをする時間を作ってる。それかお子さんがいない時間帯(学校や幼稚園に言ってる時間)にINしてるママさんも多いみたいですねぇ。
そーすると、クランによってはどーしても他のクラメンと絡む事が難しくなりますよねぇ・・・。


それでも限られた時間の中で、対戦を楽しみ、仲間達とチャットを楽しみ、コツコツと成長していく村を見るのを楽しんでいますよねぇ。


パパ・ママ頑張りすぎ!



僕は、5歳と1歳7ヶ月の娘を持つパパさんプレーヤーです。

娘たち大好き♪

娘達をお風呂に入れるのは絶対にパパの役目だそこだけは譲れねぇ!

休日は娘達と目一杯あそぶ!

最近自転車の補助輪がとれて、お気に入りのプリキュア自転車で出掛けたくて仕方が無いお姉ちゃんと一緒に、、お姉ちゃんの後を追いかけたくて仕方が無い妹をママチャリの前に乗せて公園に出かけるヒロヒナ。

そんなパパに2歳年下の嫁さんは寛大です!

「パパはお仕事で疲れてるんだから、休日や夜は、自分の時間を大事にしていーよ?」



ふぉーーーーーー!




こんな事言われたらアレですよ!

休日は家族サービスしたくなっちゃうし、夜、子供達が寝た後は夫婦水入らずタ~イムを作って、嫁さんが大好きな甘いお菓子でも食べながら茶でもしばいて、その後は寝てる子供達を起こさないように、アレをアレして3人目出来ちゃったヒャッホーーー!\( ̄▽ ̄)/ってなっちゃうじゃないですかぁ!


とまぁ、こんな感じで、僕は嫁に隠れてトイレでクラクラとかした事がありません。

たぶん、イヤ確実に嫁さんに手のひらで踊らされています。

パパは許してもらうと頑張っちゃう!ってゆー事を悟られてます。




でも良いのです。

ホントに僕が自分の時間をクラクラに費やしているのを認めてくれているのですから。

でも嫁さんにこのブログだけは見られたくねぇ・・・( ̄◇ ̄;)


世のパパさん・ママさんプレーヤーの皆様。

もしパートナーが自分や家族の相手もしないで携帯ゲームばかりしていたら、

「怒る」よりも「認めて許す」をお試しください。

もしかしたらパートナーは心を入れ替えて、変わってくれるかも知れませんよ( ̄▽ ̄)



でもその結果、今よりも酷い状態になっても謝らないwww



読んでいただいて ありがとうございますm(_ _)m