こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。


今日は職場の大学生達に、救命救急の講義を約3時間しました。

実技も交えての講義だったのですが、疲れますねぇ・・・。

43名が受講して、そのう男子学生はたったの6名!

8割以上がJDですよ!


えーまぁそこは紳士なヒロヒナです。

JD相手にソフトな胸骨圧迫(心臓マッサージ)や、リアルな人工呼吸(マウス・トゥ・マウス♪)なんてするはず無いじゃないですか!

ちゃんと真剣に人命救助の方法を講義しました本当です。




アレですね。学生達の真剣な眼差しを見ちゃうと、そんな気も起こらなくなりますね。

ってどんな気を起こす気だったんだ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!



昨晩、セブンスウェルは本戦に勝利しました!\( ̄▽ ̄)/



Screenshot_2015-12-01-15-55-29



15人戦でこの点差!

今回はインドネシアのクランでしたが、チートっぽい挙動は無く、ガチンコの戦いでした。

お気付きの方もいると思われますが・・・、


ヒロヒナ勝利打点です!!


つってもね、この最後の攻撃はTH8の取りこぼしを最後に確実に埋めただけです・・・。

恥ずかしくてここには載せられませんが、1回目の攻撃は同番相手に散々ヤラカシマシタ・・・

まだまだスランプは続いているみたいです・・・(-人-;)


しかし!今回勝利した事で・・・






Screenshot_2015-12-01-17-00-27

クランレベルが6になりましたーー!!FUUUU♪\( ̄▽ ̄)/


いやぁ、クランレベル4~5になる時に比べて、随分と手こずった様な気がします・・・。


でもたった1人ぼっちでクランを立ち上げた時の事を考えると・・・・・・・。


感慨深い!


クランレベル5になった時は、ガチで涙を流して喜びました。

今回はあの時ほどの感動はありませんでしたが、

なんかね、ボッチでクラチャをしていた頃を思い出したりするとね、やっぱりジ~ンと目頭が熱くなったりなんなかったりするわけですよ。


クラチャがメンバーから帰って来る喜び。

挨拶や援軍お礼が不要なクランもあると思いますが、そんな挨拶やお礼が返ってくる喜びを、1人噛み締める夜になりました。


改めて、今までセブンスウェルに携わっていただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

いまセブンスウェルにいるメンバーのみんな、ありがとうございますm(_ _)m

そして、初期の頃から僕を支えてくれている、現サブリーダーの変態達!



本当にありがとう!これからも宜しくな!



セブンスウェルは強大で強靭なクランではありません。

ですが、これからもセブンスウェルらしく、楽しく、盛り上がって行きたいと思います♪(* ̄∇ ̄*)



読んでいただいて ありがとうございましたm(_ _)m