こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。


なにやらまたアプデの内容が増えているみたいで。

なんでもTH9からフリーズの呪文が使えるようになるとか!


スパセルさん!どんどんバランスを弄っていきますね!

どーなんでしょう?どーなるんでしょう?

今回の大型アプデ後の状況があんまり見えてこないので、ここはヘタな事は言わないでおとなしく実装されるのを待っていようと思います。




さて、表題の件。

セブンスウェルでは12/9に開催する、「第2回!3クラン合同戦」に向けて、今夜から3連続で練習戦をやります!

ちなみに今夜の相手はこちら!



Screenshot_2015-12-02-16-19-32


マレーシアのクランレベル7!しかも・・・



参加付加になってるやないか~い\( ̄▽ ̄)/


これは!

コレは怪しいですよ!

しかも!全体的に早上げが多い!

相手の1番のTH10は紫壁にヒーロー夫妻がどっちも10才未満!(6才と8才ww)

僕の相手の2番のTH9もヒーローは9才と8才ですwww


最近の東南アジア系のチートクランにありがちな条件が満たされていますよぉ\( ̄▽ ̄)/

これで105勝もしてるとは思えないんだけどなぁ・・・。

まぁ、色んな可能性があるから一概には言えないんですけどね。


これで相手のファーストアタックがゴレホグだらけの星3祭りとかだと、もう完全に疑っちゃいますww


とにかく、合同戦までにはスランプを脱するためにも、今日からの練習戦は個人的にはかなり気合入れて臨んでいこうと思っちょります!



















実は今夜、23歳白ギャル部下に、「仕事の事で相談したい事があるので」と飲みに誘われました!


まぁね、部下がね、仕事でね、悩んでいるならね、聞いてあげるのがね、上司ってヤツだと思うんですよね!

僕がお酒が弱いゲコだって事は知っているはずですので、帰りは車で送って行く事になると思うんですがどーでしょう?

どーするべきでしょう!?

いつもは煩いくらいに明るい娘なんですが、最近は仕事中も元気が無かったので、本当に何か悩み事があるのかも知れませんね聞いてやらねば!


明日のブログにて報告します(気が向いたら♪)


読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m