こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

スッゲェ久し振りの更新です。

年度末に近付いてリアルがバーヤイ感じです💧

ボクは仕事は家には持ち込まない派です。男は家に帰ったらパンツ一丁って決まってんだろ‼って誰かが言ってました本当です。

そんな毎日でもクラクラは必ずプレイするんですよねぇ。

クラクラに割いてる時間はたぶん1日30分~1時間くらい。

そんなボクの悩みはTH10になって思うように対戦で相手をさら地に出来ない事💧

TH9の頃は、ガチ編成でひたすらマルチで練習‼

センスの無いボクでもこの方法でなんとかリーダーの面目を保って来ましたが、TH10になってからは育成に夢中になりマルチも効率重視編成になるので練習不足💦( ̄▽ ̄;)アボーン

と言う自己分析は出来ているのですが中々改善できません💧

っつーかTH10の育成時間かかりすぎ‼

ラボでの研究は10日以上とか当たり前だし‼

まぁゆっくりでも成長してイクから、いずれは必ずカンストに向かうはずなので焦らずマイペースで進んでイクしか無いんだけどねぇ(*´∀`)ノ

そして先日アプデが来ましたね‼(°∀°)クパァ

今回に限らず最近のアプデの傾向を見ると、TH11のバランス調整が多いです。これはアレですか?いよいよTH12をリリースする前フリですか?

クラクラは非常にバランスの取れたゲーム性が魅力です。その絶妙なバランスたるやもうアレですよ‼見えそで見えないアレ‼男子諸君が必ず経験して目を奪われてきた女子のヒラヒラするアレみたいなもんです‼


見せるのか見せないのか‼どっちだよ❗




あの絶妙なバランスを知ってるんですSupercellは。鬼畜か!Σ( ̄□ ̄;)

今回のアプデでもドラゴンやホグが強化されてるし、最近再ブレイクしてきたネクロも強化されました。

費やす時間が限られてるけど、まだまだクラクラには楽しませてもらいそうです(°∀°)クパァ♪

明日は久し振りの日曜日休みなので、4月から小学生になる長女と恒例のディズニー映画デートして癒されて来ますぅ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


























今日は3月11日

東日本大震災から6年

犠牲者の方々に心よりご冥福をお祈りいたします

この日についてのボクの想いは

去年の今日に目一杯綴りましたが


この6年間

仙台に住むボクも色々な被災者の方と接してきました

「私なんかよりも辛い思いをしてる人がいるから…」

こんな言葉をよく聞きます


震災であなたよりも辛い経験をした人もいるかも知れませんが

そんな事ぁ関係ねぇ❗❗

辛く悲しい想いに

程度なんかありません

あなたが辛いなら、悲しいなら、その想いを受け止めてあげないと

悲しみに潰されちゃいます

自分より辛い人がいたとしても

今の自分の悲しみを受け止めて前に進みましょう

1人では受け止められないなら

誰かと互いに分かち合って

そーやって前に進みましょう

ボクも

1年で今日だけは

いや、1年でこの日のあの時間

黙祷をする1分間だけは

立ち止まって受け止めて涙を流し

1分後には前を向いて生きています


さぁ


対戦頑張ろう🎵

読んでいただいて ありがとうございました<(_ _*)>