こんばんは。セブスウェルのヒロヒナです。

師走です。セブスウェルのヒロヒナです。

先ほど、クランレベル7の参加不可のマレーシアクランとの対戦が終わりました!

開戦前は、チートクランかも?と散々怪しんでおりましたが、蓋を開けてみれば普通のクランでしたww


むしろこのクランがレベル7なのが不思議なくらいに、普通のクランでした( ̄▽ ̄;)

あれですね。心に余裕が無いと、すぐに疑う所から入っちゃいますね。マレーシアさんごめんなさいm(__)m

何故に心に余裕が無いかと言うのはあとにして、今回の結果!




Screenshot_2015-12-03-23-36-57



快勝でしたぁ!(*^▽^*)

今回から 、防衛用の援軍をTH9はラヴァにしてみたんですけど、見事にハマりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

僕も含めて、TH9で星0防衛が3回!

しばらくラヴァが流行りそうです♪



http://livedoor.blogimg.jp/sevenswellcoc/imgs/3/a/3a23a3aa.png" title="Screenshot_2015-12-03-23-37-22" target="_blank">Screenshot_2015-12-03-23-37-22 hspace="5" class="pict" />


最後に相手の1番のTH10から星2を取ったりました!

久し振りに狙い通りの攻めが出来たので、スランプ脱出のキッカケにしたいですね♪


セブスウェルでは引き続き明日も練習戦をマチングします。

そして!明日からは!久し振りに対戦に参加するメンバーが2人も!

1人はうちのエース候補でサブリのゆうきさん。
TH9に上げてからはひたすらファーミングして、この度ようやく対戦に出れる目処が立ったようです!

TH9になってからは初の対戦なので、楽しみですね(*^^*)

もう1人は、初期の頃から一緒に強くなってきた、メリーズさん!(旧カリさん!)

しばらく旅に出ていましたが、久し振りに戻って来てくれたので今回参加です(*^^*)

カリさんがいると、昔を思い出しますねぇ♪

せっかくなので合同戦も参加していってね♪


明日が楽しみです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ














えー、昨夜は23才白ギャル部下の「悩み」を聞いて参りました。

なにやら、部署内の年上の女性からイジメられているみたいでした。

まぁ新卒で入ってきて、若いし、コミュ力高いし、愛嬌良いし、ソレなりに可愛いとなれば、部署内の男性職員からはチヤホヤされるわけで…。

そーなると、四十路半ばの他の女性職員としては、面白く無いよーでして…。

1方の話しか聞いていないので、真相は判りませんが、少なくと白ギャルの直接の上司である僕が、もう少しそーゆーところも配慮してあげなきゃいけないと感じました(-_-;)

女性同士ってメンドクセェ…( ̄▽ ̄;)

また、プライベートでも、最近彼氏と別れたとの事。(彼氏いたんだ知らんかったww)

話を聞くと、相当なチャラ男さんのよーだったらしく、白ギャル曰く、

「ヒロヒナさんみたいに、家族を大切にしてくれる男性がいーなぁ…」

だそうです深くは考えない…。

とまぁそんな感じで、先輩女性職員との関係の事の対策を話ながら軽く飲んで、車で家まで送りました。

今回は平日だったし、「お茶でも~」の名ゼリフはなかったです。期待してなんかいませんでした本当です。

そして今日は、朝からこの問題の解決の為の根回しで大忙しww

仕事が溜まったじゃねーか!

明日からまたコキ使ってやる!


忘年会が色んな意味で修羅場になる事を期待したりしなかったり♪( ̄▽ ̄)b


読んでいただいて ありがとうございましたm(__)m