こんにちは。セブスウェルのヒロヒナです。

今日は上の娘の幼稚園の発表会でした。

パパはビデオで撮影係です。


年少さんだった去年とは違って、凄く成長していた娘の姿に、ウルウルしながら撮影してきました(*^^*)

パパに似て目立ちたがりで、優等生?な我が娘。

クラス代表の挨拶もしっかりこなして、歌劇の

「おむすびコロリン」を、お友達と大きな声で、一生懸命頑張ってました!(*^^*)


子供って、1年で凄く成長しますよね♪

大勢の父兄達が見ている中で、練習の成果を発揮する。

子供たちからすれば、とても緊張して、大変な事です。

娘よ!頑張った!!


ご褒美に今夜は大好きなハンバーグを作ってあげました♪


娘のこの1年の成長を実感して、自分のこの1年のクラクラを振り替える。

クラクラを始めたのが2014年の4月。

その頃に比べれば、もちろん成長はしました。

だが!最近の対戦での不甲斐無さはなんだ!

娘は今日、大勢の大人達に見られてる中で、頑張って練習して来た成果を一生懸命発揮したではありませんか!

それに比べて、パパはだらしない!!

いくらマルチで同格さら地をガンガン決めても、対戦でヘタレては全く意味がない!

娘を見習え!

練習の成果を本番で出しまくるんだ!!


っつー事で気合い入れて対戦に臨もうとしたら…



ヒーロー夫妻を同時に寝かせてたので、今回は不参加にしてました( ̄▽ ̄;)


これまでセブンスウェルで80戦程の対戦をしてますが、たぶん対戦休んだのは、合同戦で抜けてる時と、TH8以下のアンダー戦以外では1回だけです。

ほぼ皆勤賞ですよ当然です( ̄^ ̄)

いくらヒーロー工事中でも、叩き起こしてやってましたよリダですもん!

でも今回は流石に、両ヒーローを同時に寝かせたので、休んじゃった。

水曜日からの合同戦に向けて、少しでもヒーロー強くしとこうみたいな?

そしたらアレですよ!

ボクが不参加の時に限って………




日本戦ですなんだそれ!!



これまでセブンスウェルは日本クランと対戦したのは2回だけですよ!

80回くらいやって2回!

2.5%ッスよ!


それをこのタイミングで引きますかww


引きが強いのか弱いのか…(^-^;

ある意味でこれも理不尽マッチングかなと…。


結果は後日、相手のクランさんに許可を得られれば載せようと思います。


読んでいただいて ありがとうございますm(__)m