こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

年度末ですね。新年度が近づいて来てます年度末。



春一番  スカートヒラヒラ  年度末    

卒業式  先輩讃える  チアリーダー

卒業式  スカートヒラヒラ  在校生

卒園式  娘の成長  パパ号泣
                                                           ヒロヒナ川柳<(_ _*)> 




とまぁ年度末に関する世間一般のありふれた光景を詠んでみました。

3月になり、長女の幼稚園の卒園式や

職場の大学の卒業式

私事ですが、兄と母の命日も3月

別れの季節ですね。

まぁそんな別れの季節に浸っていられるヒマが無いくらい忙しいのですが…なんなの?殺す気なの?クソ忙しいのに送別会続きで感染性胃腸炎になっちゃったよ💧💧

今週だけで4キロも体重減ったわ❗

やだぁ🎵思わぬダイエットぉ🎵超ラッキーなんですけどぉ(*´∀`)ノ

体重は減った…その代わり…休んだせいで仕事が溜まって増えた……

世のパパさんクラクラー達よ❗

新年度に向けて❗気合い入れて仕事もクラクラも頑張ろぉぉぉヾ(*ΦωΦ)ノ 





Screenshot_20170325-180732


Screenshot_20170325-180742


 セブンスウェルはもうすぐクランレベルが10になります。

今日から開戦する対戦に勝利すれば

クランレベル10になります。

ちょうど250戦目の対戦になるんだなぁ…

クラン創設時はクランレベルとか無かったから、実際は200~230戦くらいでクランレベル10って事になるのかな?

250戦中、ボクは間違いなく245戦は戦ってますww

対戦が最低人数の10人戦だったとしても、のべ2500人以上のメンバーの協力があってこそのクランレベル10です。まだ10になってないけどww

ひそかに、今年度中にクランレベル10にしたいと思っていたので目標達成出来そうです。今回敗けても次戦も今年度中だしねぇ🎵


3月…卒業SEASON

入園当初は、幼稚園に行くのが嫌な時もあって、泣きながら幼稚園のバスに乗っていた長女。

入園して間もない5月のGW明け

次女の出産後で入院中のママの代わりにパパと一緒に遠足。周りはみんなママばっかり。

前日から仕込んで作ったパパのお弁当。

ママが居なくても恥ずかしい思いをさせまいと、気合い入れて作った力作。長女が大好きなリラックマのキャラ弁。

友達やママさん達に絶賛されて調子に乗るパパ。

「パパと遠足に来て楽しかった❗」

帰りのバスの中での娘の言葉に、パパ泣き笑い。

そんな事を思い出し、号泣した卒園式。



「ヒロヒナさんの言葉にいつも救われていました❗4年間ありがとうございました❗」

卒業式にサークルの卒業生達からもらった色紙

在校生から卒業生一人一人に色紙が手渡された後、サプライズで卒業生からボクに色紙が手渡された。

その色紙に書かれた1文。

いつも学生には

「何を言うかじゃない。誰が言うかが大事。良い言葉を言う人間じゃなく、強い影響を与える言葉を言える人間になろう」

そう言ってきた。

自分が思うよりも、ボクの言葉は学生に影響を与えていたらしい

そしてクランレベル10

クランレベル制が導入された時は、辿り着くのは不可能だと思っていた所に

もうすぐ辿り着く。

4月でクラクラ歴3年

正直クラクラの卒業を考えた事も何度か有るし、実際にTH8初期の頃に1週間くらい放置した事もある。

でも

まだ

セブンスウェルの卒業は来ないぜぇ

リアルの都合やら様々な要因でクラクラを放置して

今はセブンスウェルを離れてる元メンバー達が

再びクラクラを立ち上げた時に

昔と変わらないセブンスウェルで歓迎したい

さぁ

ソロソロレベル10をかけた戦いが始まるぜぇヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

クラン創設2周年の時もそーだったけど、特にイベントとかはしないで

大好きなセブンスウェルのメンバー達と

クランレベル10になった瞬間を分かち合いたい


読んでいただいて ありがとうございました<(_ _*)>