こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

携帯を変えました。機種変更です。

Xperia Z5 Premiumってヤツです。

最新のエクスペ~リアですね。画面がデカイです。


2年以上使用したXperiaよありがとう。下取りには出さないで、大事に保管するよ。

ちなみに今まで使用した携帯は全てとっている派です。

なんか棄てられないんですよねぇ・・・。






昨日は新しい携帯に悪戦苦闘していたので、夜中にするはずだったブログの更新が出来ませんでした・・・。(言い訳です)

今回の機種変更で最も危惧していたのが、万が一!Googleアカウントが消えたら!

いや、ちゃんと紐付けされてるし大丈夫だとは思ってるんですが、ヘタレ的思考が働いて、万が一が無いとは限らないじゃないか!って思っちゃうんですよ( ̄▽ ̄)

クラメンにも「もしもの時はあとを頼みます!」

なんつって、無駄に悲壮感漂わせてましたが、本垢もサブ垢も無事にログイン出来ました当然です。

今後も無事にクラクラライフを続けられます♪良かった良かった\( ̄▽ ̄)/


しかし!なんと!思わぬ弊害が!


LINEのアカウントが引き継ぎ出来ねぇ・・・。

事前にパスワードを確認するのを忘れてて、登録メールアドレスに送ってもらおうと手続きしたのに

そのメールが来ねぇ!

調べたら、メールの受信設定で迷惑メール防止のフィルターとか、ドメイン指定とかしてると、LINEからのメールを受信出来ない事が判明。

早速メールの受信設定を戻して、LINEを再インストール!

これで大丈夫だろうと思いきや、やっぱりメールが来ない!

なぜだ?

新しくアカウントを取得しちゃうと、以前のアカウントは消えてしまうらしいし・・・。

明日もう一度やってみてダメだったら、諦めて新アカウントを作ろう・・・。



さて、昨夜ボクがおニューの携帯と戯れている間に、僕が不参加だった日本クランとの対戦が無事に終了しました。

結果はウチの快勝!

終戦後にご挨拶に伺おうとしましたが、参加拒否になっていて行けませんでした。

勝手にブログに載せるのもアレかと思ったので、画像は控えます。

今回の相手さんは、クラ説や各村の名前等を見ても、もしかしたら学生さんの集まりかな?って感じがしていたのですが、やはり、攻めも守りも脇が甘く、作戦も無く統率もされていない感じでした。

まぁ首尾よく快勝したんですが、終戦後のクラメンからの一言で僕の心に火が点きました!



「リダいなかったし快勝でしたね♪」的な・・・。




ほう!



いーでしょう!

ホントは次の対戦も休んで、水曜日マッチングの合同戦にヒーロー夫妻を叩き起こそうと思っておりましたが!

やったろうじゃないですか!参加します!


っつー事で、終戦後に即マッチングを行い、セブンスウェル初の連戦へ!

マッチングした相手はインドのクラン!


セブンスウェル

Screenshot_2015-12-07-12-24-26


そして相手さん

Screenshot_2015-12-07-12-24-40




おっと、僕の同番がTH10ですよ!どーしましょう!

この同番TH10をどーしてくれましょう!

セブンスウェル唯一のTH10の変態エースのキングさんに1・2番をお願いする事も出来ますが、


今のオレには逃げ道なんて必要ねぇ!


やったりましょう!TH10狩りを!(ただのゴリ押し星2狙いだけどね)





















ところで先日のエントリーで、23歳白ギャル部下と2人で忘年会をする約束をしたと言う事を書きましたら、クラメンや他のクランの方々から思わぬ反響がありましたので、詳細を書かせていただきます。


2人だけでの忘年会といっても、仕事帰りに2人でちょっとだけ飲みにいく程度でございます。

前回の相談事の件も含めて、これまで何回か飲みに行った際には、上司で先輩である僕が当然お代を払っていたのですが、白ギャル部下が

「いつもヒロヒナさんに奢ってもらっているので、ボーナス貰ったら私がごちそうします!」

ってきかないので、「それならちょっとした忘年会だな」ってな感じで決まりました。


なにも邪な考えは一切ございませんので安心してください。(誰が安心するんだろ?ww)




邪な事は何一つ考えていないのに、愛する妻には

「職場の他部署の忘年会に誘われた」って言っちゃったなんでだろうww




読んでいただいて ありがとうございましたm(_ _)m