クラクラ・仕事・育児♪全部頑張ろぉ♪

クラッシュ・オブ・クラン(クラクラ)、「セブンスウェル」のブログです。みんなでクラクラを楽しみましょう♪「セブンスウェル」ではメンバーを募集しております。

2015年10月

こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

クラクラって様々な年齢層の人がやってますよねぇ。
ウチのクランにも10代~40代まで幅広くいます。(たぶん・・・)

クラクラに対する意識っていうか、向き合う姿勢って少なからず年齢層によって違いますよね?

続きを読む

こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

昨夜は友好クランのリーダー達で集まって、3クランでの合同戦の打ち合わせをしました!
22時に集合して解散が24時・・・。
皆さんお忙しいのに遅くまでありがとうございました。

その甲斐あって、3クラン合同戦がいよいよ決まりましたぁー!
昨夜決まった事を簡単に書きますので、クラメンは確認してねぇ。


続きを読む

こんにちは。「セブンスウェル」のヒロヒナです。

私は特に凄いプレーヤーでもリーダーでもありません。
どこにでもいる普通のリーダーです。
なのでこのブログは攻略ブログにはしないつもりです。
そーゆーブログはいっぱいありますしね♪

続きを読む

こんにちは、初めまして♪ 「セブンスウェル」のリーダーをしておりますヒロヒナです。
このブログは、普段は仕事や育児(家族サービス)に追われながらも
「クラクラを楽しんでるぞぉ!」と声を大にして言いたい、世のクラクラパパ&ママ達を
応援してなおかつ自分を励ますブログです。

続きを読む

↑このページのトップヘ