クラクラ・仕事・育児♪全部頑張ろぉ♪

クラッシュ・オブ・クラン(クラクラ)、「セブンスウェル」のブログです。みんなでクラクラを楽しみましょう♪「セブンスウェル」ではメンバーを募集しております。

2015年11月

こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

ここ何日か、23歳白ギャルの部下がちょっと冷たいです。

いつもなら頼んでもいないのに、

「ヒロヒナさんは紅茶が好きなんですよね?少し休まないと疲れちゃいますよ?」

とか言って、仕事に没頭している僕に紅茶をいれたりしてくれるんですが

ここ数日、仕事のやり取り以外にはほとんど話しかけてきません。

何か気に触る事したかなぁ・・・。



続きを読む

こんにちは。セヴンスウェルのヒロヒナです。

なんか大型アプデの情報がちょこちょこ変更されたりしてて

まだ色々と変更される可能性があるかもですねぇ・・・(^_^;)

とりあえず、TH外出し狩りとシールド職人待ちは出来なくなるのが確定。

要は、マルチもガチ攻め・ガチ防衛がデフォになると。

実力相応のトロ帯に行かないと痛い目を見ることになりそうですね・・・(-_-;)


続きを読む

こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

昨夜は合同戦の終盤だったのに、仕事中に急な客人の相手をしなくてはならなくなって、1番盛り上がる時にIN出来ない状態になってしまいました…(-_-;)

そこは気持ちを切り替えて、客人を接待してきましたよ!
23才ちょい白ギャルの部下を連れて!


続きを読む

こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

なんか約2週間後に来るアプデの具合が凄そうですね!

シールドの条件が変わったり、村ガード・小休止といった新システムが出来たり。THに結構な資源が貯められるようになって、ゴブリンがTHを狙うようになるらしいですね!

どーしよう!

ゴブリンってほとんど使ってなかったからTH9のMAXまで上げて無かったよ(-人-;)


続きを読む

こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。
自他共に認める、七色のキャラを持つオサーンです。

「セブンスウェル」とはラテン語で「七色の性格」と言う意味です。



今朝はとても寒いですね!

でも冬の澄んだ透明感のある空気が大好きです♪

肌を刺すような冷たい空気が恋しいです。

この季節になると、職場の大学生たちのマスク率が凄いです!
3人に1人はマスクしてる・・・。

マスクしてる女性って、なんか普段より魅力的に見えませんか?
目が強調されるからかなぁ?






続きを読む

↑このページのトップヘ