クラクラ・仕事・育児♪全部頑張ろぉ♪

クラッシュ・オブ・クラン(クラクラ)、「セブンスウェル」のブログです。みんなでクラクラを楽しみましょう♪「セブンスウェル」ではメンバーを募集しております。

2016年02月

こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

コーヒーよりも紅茶派です。コーヒーは昔飲み過ぎたからか、ここ何年かはほとんど仕事中のお供は紅茶です。リプトンのTバ・・・ティーバック♪

えー、本日2個目の記事です。1DAY2です。ワンデーツー♪

いや、先の記事があまりにもネガティブだったので、反省してます(-人-;)

アレですブログってアレですよ。書いてると、自分の中の思いがドンドン溢れてきますね!

書こうとしている事と実際に書いていることが違いすぎてヒロヒナ戸惑ってまうわー


いや、実際はブログに書いた事で少しスッキリしたので、良かったのかも(* ̄∇ ̄*)

81791b3c2bca01de8aa5987080475f23
パオ~ン♪


スッキリしたところで、僕と同じくエウレカ好きの元・白ギャル部下(最近は清楚系に磨きが掛かってきた!)が↑の画像を仕事のメールに添付してきたので、久し振りに軽いセクハラトークを仕掛けたところ普通に軽くさりげなく何気なく簡単にイナされましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!
(でもちょっと嬉しそうに見えたのは気のせいか・・・)

「もし私が移動になって、代わりに来る娘にもそんなセクハラしたら訴えられますよ!」
って怒られたくらいにして・・・







続きを読む

こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

辛いものは食べれない派です。唐辛子が入っている食べ物を食べたら、あたりにヒロヒナ汁を撒き散らして溶けて無くなります。

わさびは平気なのに香辛料系は身体が受け付けません。拒絶反応を起こすんですね・・・


今日は閏年です。肉の日です。今夜は同僚の送別会で焼肉です♪

もちろんコチュジャンとか言う赤くて辛いヤツなんか絶対お肉に付けないし、キムチとか言う赤くて辛くて臭い漬物も、辛いの大好きな元・白ギャル部下に食わせます!

そーいえば僕の同級生に2/29生まれの男子がいて、彼は小学校6年生の時に、やっと3歳になったと言っていましたwww

彼も今年でやっと9才なんですね羨ましい!!







続きを読む

こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

お酒は弱いです。タバコは吸います。お肉大好き。スイーツ大好き。匂いフェチ&お尻フェチです♪

大好きな匂いは、1歳9ヶ月の次女の頭の匂い♪

ママパイを卒業すると、子供の匂いって変わりますよね!ママパイ中もママパイ卒業後も匂いは変わったけど大好きだけどね♪

抱っこ中は常に( ̄●● ̄)クンカクンカ... してます♪

もちろん!1度覚えたオナノコのニホイも忘れません( ̄▽ ̄)

目を瞑っていても、元・白ギャル部下が近くを通ったらすぐにわかるぜぇ( ̄▽ ̄)グヘヘ


おっと、待って!決して変態では無いので、誤解しないでそこの女子!!

タイトルを見て!

珍しくクラクラブログっぽいでしょ?www





続きを読む

こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

仕事は家には持ち帰らない主義です。

皆さんそれぞれ仕事の顔や、独りの時間の顔、恋人や家族に見せる顔など使い分けていると思います。

僕は自他共に認める七つの顔を駆使する男ヒロヒナ七変化♪

営業経験が長いからか、女性経験が豊富(嘘です謝りますゴメンナサイ)だからか、色んな顔を使い分けます。

「ヒロヒナさんのホントの性格や本音が正直わかりませんww」(元・白ギャル部下談)

部下よ・・・
お前ごときの引き出しの数とモノサシの長さじゃあ僕を計る事なんか出来ないぜぇ( ̄▽ ̄)

まぁね、部下や親しい人に色んな顔を持ってることを指摘されてるくらいだから、自分で思っているほど使い分けられてはいないんですねわかります・・・(・Θ・;)


とにかく、家ではパパの顔。そして嫁さんの前では、ありのままの姿見せるのよぉ♪

家族は自分を写す鏡。自分を写す鏡を見つけて、初めて自己理解が深まる。なんつって♪







続きを読む

もう 泣かないで 月がとてもきれい

こんな素敵な夜なのに 涙なんていらない・・・・・




続きを読む

↑このページのトップヘ