クラクラ・仕事・育児♪全部頑張ろぉ♪

クラッシュ・オブ・クラン(クラクラ)、「セブンスウェル」のブログです。みんなでクラクラを楽しみましょう♪「セブンスウェル」ではメンバーを募集しております。

2016年03月

こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

昨日から引き続き異動による引継ぎ作業をしたりされたり。

異動ヤバいっす。何がやばいって、ナニがヤバイデスww

今度の新部署は若い女性職員が多い!

荷物を運びがてら新部署に挨拶に行ったら、メッチャ良い匂いがするじゃないですかぁ(* ̄∇ ̄*)

新しい上司も学内有数の評判の良い方だし、若いオナノコイパーイ♪だしもう最高♪( ̄▽ ̄)



清楚系白ギャル部下よ・・・


オレはこっちでがんばるわww

お前もイケメンバツイチアラフォー上司と上手くヤルんだぞヾ(*ΦωΦ)ノ 






続きを読む

こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

インフルから復活です!

今日から職場に復活でした。

先週の火曜日の夕方に職場を出てから1週間。浦島太郎状態でした( ̄◇ ̄;)

改めて上司から異動を言い渡され、引き継ぎの為に新任者とメールでやり取りし、残る仕事を部下に割り振り、なんだかあっという間に1日が過ぎて行きました(;^ω^)

最も心配なのは清楚系白ギャル部下。

僕の代わりに来る新任者は39歳。バツイチのイケメンアラフォー。

僕よりも全然物静かで落ち着いた雰囲気を醸し出している仕事盛りのイケメンアラフォー。

う~ん・・・、色々と心配です(;´д`)

しかしアレですね。異動とかの人事で仕事の環境がガラッと変わりますが、ふとクラクラに置き換えて考えると、クランには人事異動はないですよね。

まぁその代わりに、こっちが予期してなくても人が減ったり増えたりまた減ったりが起こりますが(;^ω^)

特にこの時期はリアルの忙しい時期なので、クランがいつの間にか崩壊したり、クラクラ引退者が増えたりする時期でもあるみたいですね・・・。

所詮はゲームなのでそんなに大袈裟に考える方がナンセンスなのかもしれませんが、クランのリーダーって誰しもが自分のクランに愛着があると思うんですよ。

会社と違って、働く人達やその家族の生活を守っているわけでは無いけど、会社と同じように最も大切なのは結局は「人」です。

クランはリーダーで成り立っているのでは無く、「人」で成り立ってるのです。

「人」と「人」とのつながり。出会いと別れ。引退と復帰。男と女。酒と泪。僕とオンナ・・・


何が言いたいかというと、


僕はここにいる。いつまでもセブンスウェルにいます。

クラクラが配信され続ける限り!!

だから、いつでも遊びに来てください。

セブンスウェルは無くならない。僕がいる限り。クラクラがある限り。

部署が変わってどんなに忙しくなろうとも、子供が大きくなってパパの手を離れても、嫁と喧嘩して人肌恋しくても、心許せるメンバーがいなくなっても、対戦でヘタレて落ち込んでも、

セブンスウェルは変わらない。




つって

なんか新年度を前に、決意表明的な事をしてみたかった

今はワケあってセブンスウェルを離れている人も、いつかは帰ってきて欲しいな・・・

これからセブンスウェルに来る人には、目一杯クラクラを一緒に楽しんで欲しいな。

アプデがある度に使用は変わって行くけど、そう簡単に変わらない場所があっても良いと思うの。

変化にはついていく。自分も常に変わっていく。


でも、変わらない場所は守りぬく!!


そんなヒロヒナの決意表明をここに記す




さぁ、対戦の時間だ

野郎共ぉ!

今回も楽しむぞぉーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ



読んでいただいて ありがとうございます<(_ _*)>





春。

別れと出会いの季節。


こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

今までクランを去って行った人たちが、事前に出していた不満のサインに気付かなかったり、気付いていても、気付かないフリをしていたヒロヒナです。

「個人よりクラン」

でも

「クランは個人の集まり」

難しいですね・・・



インフル監禁生活4日目。

朝から5歳の長女が、折り紙で作ったお花や、ビーズで作ったキーホルダーを、僕の部屋のドアの下の隙間からお見舞いにくれます。

なんかもう嬉しくて・・・

同時に、家にいるのに遊んでやれない申し訳なさで胸がいっぱいです。


DSC_1010

今朝長女から届いたお見舞いの品々♫なぜかブドウww

おかげで熱もだいぶ下がってきて、37度前後です。

これなら月曜日から仕事に行けるかなヽ(;▽;)ノ






続きを読む

こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

インフルB型にて自室監禁生活3日目。

何が辛いって?


娘たちに会えないのが辛すぎます!!


遊んでる声や音は聞こえるんですよ・・・

それなのに娘たちを抱っこすることも、一緒に遊ぶことも出来ないなんて・・・(´;ω;`)

5歳の長女は朝起きると僕の部屋の前で

「パパ、早く良くなってね♪そして早く一緒に遊んでね♫」

ってドアの向こうで言っていきます。

くぅ~っ!!


インフルなんて大嫌いだ!!



まぁ今のところは家族の誰にも伝染ってないのが救いです・・・

早く愛しい娘たちを抱っこしたいなぁ・・・








続きを読む

こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

自室に監禁生活2日目です。

早くても28日の月曜日まではこの生活が続くので、コレを機に読みたくても時間がなくて読めなかった本や、観たかったDVDだのを制覇してやろうと思いましたが、外に出れねぇから嫁に買ってきてもらうしかないわけで・・・

ようやく今日になって嫁さんの都合が付いたので買ってきてもらえる事になったけど、それまではクラクラ三昧ですwww

スマホには僕の代わりに仕事をしている清楚系白ギャル部下からLINEが来るわ来るわww

いや、ご迷惑をおかけしちゃってますm(_ _)m

こーゆー時になると、普段からしっかりコミュニケーションをとって仕事をしていた事が本当に良かったとおもいますわぁ( ̄ー ̄)

回復して出勤する時は、お礼に飲みにでも連れて行ってやらないとね♫



続きを読む

↑このページのトップヘ