クラクラ・仕事・育児♪全部頑張ろぉ♪

クラッシュ・オブ・クラン(クラクラ)、「セブンスウェル」のブログです。みんなでクラクラを楽しみましょう♪「セブンスウェル」ではメンバーを募集しております。

2016年04月

こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

熊本の被災地から月曜日に帰って来ました。

僕が乗っていった災害対策車両と、持っていった物資が少しでも被災地の方々のお役に立てれば幸いです。

まだ余震が続いており、夜は避難所や広い駐車場に集まって車中泊をしている人が大勢います。

「台風は通り過ぎれば終わるけど、地震はいつ終わりが来るのかわからなくて怖い・・・」

益城町の避難所であったおばぁちゃんが言っていた言葉です。

大丈夫です。

ボクも仙台で被災しましたが、必ず笑って生活できる日が来ます。

生きてさえいれば、幸せを感じる事が出来ます。

今はみんなで体を寄せ合い、手を取り合って頑張ってください。

全国の人たちが応援しています。


そのうちきっと 大きな声で 笑える日が来るから・・・






続きを読む

こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。
久し振りにスマホで更新。

昨夜は久々の格上クランとの死闘を終えて、なんかクランの成長を感じて感慨深い夜でした。

Screenshot_20160422-122322



格上相手にも諦めないで戦うメンバー達。

アツい❗アツいぜ野郎共❗

僕は訳あって終戦時にはin出来なかったんですが、戦いが終わった後の皆のチャットのやり取りを見て、頼もしさを感じました。







続きを読む

こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

昨日久し振りに更新したら、結構な人が見てくれていたので

月曜日でストレスがあまり無いうちに調子に乗って更新しますww

次はいつ心と体に余裕が出来て更新できるかわからないしね(;^ω^)











続きを読む

お久し振りです。セブンスウェルのヒロヒナです。

いやぁ久し振りの更新ですww

クソ忙しくて中々更新が出来ないです(;^ω^)

こんなにブランクがあると書きたいことがいっぱいあるけど、何を書けば良いか迷いますねぇww

白ギャル部下とのその後の話とか、クランの現状とか、アプデ後の最強の編成(当社比)とか、新部署のオナノコ達の良いニホイの事とか、白ギャル部下とのその後の話とか・・・(  ̄▽ ̄)

まぁとりあえずアレです、ヒロヒナもセブンスウェルも元気にやっておりますヽ(・∀・)ノ

新年度の生活リズムに慣れるまでは、ブログの更新頻度が酷いことになりそうですけど、ブログもクラクラも辞めません当然ですs(・`ヘ´・;)ゞ



続きを読む

こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

4月から部署移動にてクソ忙しい日々を過ごしております。それこそ日中はクラクラにIN出来ないくらいに( ;∀;)

今までは昼休みにチャチャっとブログの更新をしてたりしましたが、それさえも出来ない・・・

今日ようやく夜に時間が取れたので更新できます♪

いやぁ、書きたいことはいっぱいあるんですよ!

新しい部署の若いオナノコ達が素敵な事とか

新しい部署の若いオナノコ達のニホイを毎日クンカクンカしている事とか

清楚系白ギャル部下とのその後のお話とか・・・

まぁアレです。一応クラクラブログなので、やっぱりクラクラの事を書きますわww




続きを読む

↑このページのトップヘ