クラクラ・仕事・育児♪全部頑張ろぉ♪

クラッシュ・オブ・クラン(クラクラ)、「セブンスウェル」のブログです。みんなでクラクラを楽しみましょう♪「セブンスウェル」ではメンバーを募集しております。

2016年05月

こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

すっかり更新が週末だけになってきていますwww

平日は仕事終わって家に帰って子供達と風呂に入って遊んで寝せて・・・

それから対戦をやってると、あとは疲れきってチャットしながら寝落ちってのが最近の
MY LIFE 

んで週末は仕事がないときはナンダカンダと家の事をしつつ、可愛い娘たち遊んで嫁をママ業から解放させてあげる大事な時間。

今日も6才の長女を連れて観てきましたよ「ズートピア」!

前評判どーりの面白い映画でした♪

でも激混みでしたけどね(;^ω^)

毎回そ〜なんですが、映画は必ず長女とパパの2人で行くことにしています♪

アナ雪もプリキュアも妖怪ウォッチも、毎回パパと2人で映画デートです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スリ込みです。

大きくなっても、あわよくば大人になっても、「映画はパパと行くのが当たり前」

というのを今のうちからスリ込んでおくのです!

将来彼氏が出来ても、結婚して子供が出来ても、映画館にはパパと行く。

こーなるといーなぁ・・・






続きを読む

こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

気付けば週に1回ペースの更新になっているヘタレリーダーです。

GWに9連休をもらってリフレッシュしたかと思ったら、GW明けの6連勤ですっかり疲れ果てました(´Д`;)

しかし私事ですが、昨日、一昨日と娘達の2歳と6歳の誕生日でした(*´∀`*)

そう♪ウチの娘たちは誕生日が1日違いなんです♪

長女を仕込んだ4年後に次女が仕込まれたワケです。7月くらいですね(*ΦωΦ)ノ 

そんなわけで、直近の対戦はちょうど次女の誕生日だったので是が非でも勝ちたかったんですよ個人的な理由ですが!!

んで結果が



Screenshot_20160514-221041


いやぁ頼もしいクラメンを持って幸せです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もちろんクラメンたちは僕の個人的な理由なんて知らないですが、頼もしく楽しく、最高の仲間たちです自慢です♫


クラクラって、仕事と同じで終わりが見えないです。

これまで僕がやっていたゲームって大抵はエンディングがありましたが、クラクラにはエンディングなんて無いですよね。

まぁほとんどの携帯アプリのゲームなんてそんなもんなんでしょうが(;^ω^)

じゃあ何時終わりが来るのか・・・

いろんな事が考えられますが、大抵は飽きたらでしょうか・・・

でも、僕は2年以上クラクラをしてますがいまだに飽きていません。クラクラ以外の携帯ゲームはしていないし。

なぜ飽きないのか?

当然クラクラの絶妙なゲーム性も理由の1つですが、最大の理由はクランのリーダーだから。

リーダーやってると、楽しい事もいっぱいあります。

リーダーやってると、悲しい事もいっぱいあります。

リーダーにしか出来ないことがあり、リーダーだから出来ないこともある。

どれも大した事では無いのです。たぶん。

でも、僕が作ったクランに、少なくとも似たようなフィーリングの仲間が集まって、今のセブンスウェルがある。

連戦連勝するような強いクランではありません。4・5回連勝したら1回は負ける感じ。

足りないものをみんなで埋め合いながら、いつの間にか僕が思い描いていたクランになってきていました。

だから楽しい。リーダーやめられない♫

忙しくてin率が下がっても、クラクラを起動しない日は無い。

ブログの更新が出来なくても、メンバーとチャットで話さない日は無い。


クラクラもセブンスウェルのリーダーも

仕事もパパも


終わりなんかこねぇ!



さて、今から久々の日本クランとの対戦です。

まだ対戦相手さんに許可をいただいてないのでクラン名はあかせませんが、対戦相手の皆様、よろしくお願い致しますm(_ _)m


さぁ野郎共!!

今回もめいっぱいクラクラを楽しもうやぁ\( ̄▽ ̄)/


読んでいただいて ありがとうございます<(_ _*)>

こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

理想の男性はルパン3世ですルパンになりたい。

20年後には高田純次さんみたいなダンディーになりたいです。

一昨日の夕御飯に食べた、近所のヨークタウンで購入したカツオのお刺身に当たって、昨日は一日中布団とトイレをイったり来たりしておりました(;・∀・)

もう脱水症状でフラフラ・・・

今日も午前中はまだフラフラしてましたが、流石に40時間程もまともに食べてないのはマズイと思い、意を決して嫁さんにうどんを煮てもらい食べたところ・・・


メッチャ美味い!!


ナニコレ!うどん最高(´∀`*)


んな感じで復活しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


皆さんも生モノを食する際にはお気をつけくださいww




続きを読む

こんにちはこんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

GWですね。僕はおかげさまで9連休イタダイテマス( ̄▽ ̄)グヘヘ

そして今日は子供の日ですね。子作りをする日ではありません悪しからず。


前回の記事から1週間以上も放置してました(;^ω^)

実はGWに入ったら毎日更新できるかも!って思ってましたが甘かったです(;´д`)

ある意味仕事しているよりも忙しいww

でも家族と過ごして忙しいから心の余裕は段違い(*゚▽゚*)

愛する家族とマッタリ過ごして、ちょっと空いた時間に昼間からクラクラをやれるって素晴らしい・・・

そんな小さな幸せすら、最高の贅沢に感じてしまう大人気ない大人ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪





続きを読む

↑このページのトップヘ