こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

凄ぇ久し振りの更新ですwww

前回の更新が5月23日なので、2週間以上間が空いてしまいましたね(;^ω^)

いやぁ、週に1回は更新しようとしてたんですが前回の更新の後にプライベートで色々とありまして、それを理由にサボってました。うん。俺は正直に非を認められる大人な男です。

っていうのも、再度熊本県の被災地に行って、4月に置いてきた災害対策車両を回収して来ました。

今回は前回よりも長く滞在して今後の支援のあり方を模索したり、学生ボランティアの派遣依頼をお役所から頂いたり、長期的な活動をしているボランティアの方々のケアをしたりと、中々に忙しい感じでしたが、


忙しい感じでしたが!!!


今回は学内で被災地に行く教職員志願者を募ったところ、なんと白ギャル元部下が志願してきやがりました!

っつー事で僕と白ギャル元部下とその他ドライバーのオサーン2名の、計4名で行ってきたんです。

えぇ。楽しかったですよ認めます。

「被災地にボランティアで行っているのに不謹慎だろ!!」

って言われるかもしれませんが、んな事ぁしゃらくせぇ!!

こっちは神でも仏でも無いのですww

楽しむところは楽しませてもらわなければヤってられません。もちろん謝らないwww

それに、ほぼ毎日現地の役所のお偉いさん達や、社会福祉協議会のお偉いさん達、ボランティアの方々との飲み会で、白ギャルと2人だけで飲んだ夜はありません。

一晩しかwww





続きを読む