クラクラ・仕事・育児♪全部頑張ろぉ♪

クラッシュ・オブ・クラン(クラクラ)、「セブンスウェル」のブログです。みんなでクラクラを楽しみましょう♪「セブンスウェル」ではメンバーを募集しております。

2016年08月

こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

オリンピックに甲子園。アツい夏ですねぇ( ̄▽ ̄)

皆さんはクラクラを楽しんでおられますでしょうか?

このブログをご覧になっていると言う事は、それなりのクラクラ依存症ですねワカリマスww

そんな私も、お盆休みで客さんが家にいっぱい来てる中でも

白ギャル部下達とBBQしている時でも

スキを見て対戦の状況チェックや援軍チェックするのにチョイチョイINしてたりするくらいには

クラクラ依存度が高い37歳オサーンであります(* ̄∇ ̄*)

最近はポケモンGOなるものが流行っているみたいで、ウチの大学の学生達も夢中になっているみたいです。

僕はポケモン世代では無いので(エウレカ世代です)、まったくポケモンがワカリマセンww

まぁクラクラで手一杯なのでポケモンやる余裕は無いので僕には関係ないけどね♪




続きを読む

この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし・・・



こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

明日は急遽お仕事が休みになったので、コッソリと更新です( ̄▽ ̄)

どーやら休日出勤をし過ぎたみたいで、振休が溜まりすぎていたらしく、上司に無理やり休みを入れられていましたwww

仕事し過ぎて怒られちゃうって・・・

今の上司は部下思いの熱い人です。こんな人がクランのリダだったら、メンバーも幸せだろーなぁって思います。

うん。熱く楽しくイヤらしく!そんなリダに僕はナリタイ・・・ンゴwww




続きを読む

↑このページのトップヘ