クラクラ・仕事・育児♪全部頑張ろぉ♪

クラッシュ・オブ・クラン(クラクラ)、「セブンスウェル」のブログです。みんなでクラクラを楽しみましょう♪「セブンスウェル」ではメンバーを募集しております。

2016年09月

こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

前回の記事に書こうとしていた記事の続きを書こうと思います(°∀°)クパァ

今回はクラメン用の記事になりますので、ここからはプライベート記事にしますスイマセンm(__)m🌹


ちなみにプライベート記事は…初体験なの🎵(°∀°)クパァ‼

続きを読む

こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

私事ではございますが、今年は仕事での転換期で、4月の部署移動からはクソ忙しい日々が続いておりまして…。

去年までと比べるとクラクラに割ける時間が半分以下になっております💧

仙台の私立大学の職員をしてますが、教員職では無いのにゼミを持たされたり、学生のサークルの部長もさせられているので休日も仕事しているよーな事が多いです(-_-;)

ただですね。ウチの大学は6割以上の学生が女子なんですよ‼JDです(°∀°)クパァ‼

ゼミもサークルも女子が大半です🎵( ☆∀☆)

そーなると僕が考えるのは当然…

小飼いのJDを我がセブンスウェルに入れて、JDパラダイスにする事なんですが…( ☆∀☆)グヘヘ

いかんせんクラクラしてるJDが見当たりません…💧

みんなポケモンばっかりヤってやがんの…( ̄▽ ̄;)

ウチの大学のJDは黒バルやwbみたいな愛でるべきホネホネよりも、可愛いピカチュウに夢中になってるんですよね当然ですね…

今日はサークルの学外活動があったので、当然ボクも休日出勤で学生達の引率です…💧

三連休の中日に仕事でテンションダダ下がりでしたが、お昼に学生達とお弁当を食べていたら

ある1年生の女子がスマホを横にしてナニやら真剣な表情です。

ん?スマホを横にして…しかも良く見るとチョイチョイタップしてるし…何かゲームでもしてるのか?

えーもうビビっと来たね‼(°∀°)クパァ‼

さりげなく近づいて、

「○○さん何かゲームしてるのか?」

って聞いてみると。

「あ、ヒロヒナさん。クラッシュおb」


「みなまで言うなぁ‼‼大好きだぜ❗(°∀°)クパァ」

とうとう見つけましたよクラクラ系JD‼( ☆∀☆)

すぐさまボクもクラクラをやってる事や、クランのリダしてる事を話して、もう二人でクラクラトークで盛り上がるったらありゃしない‼

その娘はホントに今時のJDで、明るくケラケラと良く笑い、その気が無くても男性をその気にさせちゃうよーな小悪魔系JDでして…

聞けば元カレの影響でクラクラを初めて、その元カレのいたクランで楽しんでいるとの事。

元カレは彼女と別れたらクランから出ていったみたいで、元々彼女のほーがクランにも馴染んでいたのでクラメンにも「あんな彼氏と別れて正解❗」って雰囲気でかなり良くしてもらっているとの事。

当然セブンスウェルに誘いましたが、やはり今のクランを抜ける事は考えていないとアッサリとフラれちゃいました( ̄▽ ̄;)アボーン…

でもこのblogの事を教えたら、なんと仙台のクランって事で、たまに見ていたそーですww

どんな変な人が書いてるのかと思ったら、身近なヘンタイが書いててビックリしたってさナンダソレ💧

ナンパは失敗したけど、身近なJDがクラクラをしていたって事実が凄く嬉しい❗

でもヤッパリね…小悪魔系JD曰く、周りの友人でクラクラしてるJDはいないラシイヨ…💧

まぁこれからもサークルの定例会や活動の時はクラクラトークで盛り上がるだろーし、今のクランが無くなったらセブンスウェルに来てくれるって言ってるし、何よりクラクラ系JDを見つけられたし、なんか良かったです(°∀°)クパァ♪



Screenshot_20160918-233143


先ほど終わった対戦です。

ジャポンソンチョーさん。楽しい対戦をありがとうございました(*^▽^*)
対戦後に挨拶にまで来ていただいて、本当に感謝ですm(__)m🌹

また機会が有ればヨロシクお願いしますm(__)m

本当はこのあとに、珍しく攻略系の記事を書こうと思いましたが、なんか画像がウマク貼れないので諦めます…(-_-;)

スマホだとサイズ的にムリなのかなぁ…💧


読んで頂いてありがとうございました<(_ _*)>

こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

TH8の最強戦術はホグラッシュ(ゴレホグ含む)だと思っておりますヒロヒナです( ̄ー ̄ゞ-☆

最近ウチのTH8の女子メンバーが、長らく愛用していたドラッシュ(白鳥の舞い❗女子のドラゴンは誰が何と言おうと白鳥❗)をやめて、ホグラッシュをするよーになりました。

僕のサブ垢はTH8のユニットだけはほぼカンストです。(ペッカとかゴブ以外ね♪)
そーなれば、元ゴレホガーとしては頑張ってるTH8のクラメンにTH8ホグラッシュのお手本を見せてあげたいって思うのがリダ心じゃないですかぁ‼

ち、違いますYO‼

カッコいーホグラッシュ見せびらかしてイェ♪、女子メン達からの「リダカッコいい♥」を聞き散らかしてイェ♪、そんな下い方向の邪な考えは全くアリマセン本当です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんなワケで、ヒロヒナサブ垢でお手本を見せてあげよーと鼻息荒くヤリましたよTH8ホグラッシュ🎵

結果は…


見事な星1……( ;∀;)

ヤラカシちゃいました…

カッコ良くサージカル気味にホグを展開したら、まさかの星1…(-_-;)

クラメンにはネタにされるし、あげくに
「小分け殺し‼」なんて言われるし…

アレですね…

下心はいけません…

考えてみればいつもそーでした…

中学の時は、全校応援になった県大会決勝で、前の試合でハットトリック決めて調子に乗って、試合開始5分でケガで交代したり…

大学生の時は、アコギ片手に路上で弾き語りしてオナノコを引っかけよーとしたら、引っ掛かったのは怖いスケーターやチーマーだったり…


クラクラでも合同戦でカッコ良くさら地を決めようとすると、ヒーロー寝てるのに気付かずにクイヒー編成で攻めちゃったり…

そう‼下心はダメ❗

クラクラだって突き詰めちゃえば結局は大いなる自己満足です❗

対戦で、相手の村とにらめっこして、考え抜いた末にさら地にして、みんなから称賛されても

行き着くところは大いなる自己満足ヽ( ̄▽ ̄)ノ



続きを読む

こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

久し振りにクラクラblogを色々と見ていたら、超絶技巧のやる夫さんが引退されたんですね💧

Pontaさんとは違った魅力で、オラオラな感じが好きだったなぁ…。

僕がクラクラblogを読みあさっていた頃のブロガーさん達がドンドン引退していきます…

皆さん色々と事情が有るのででしょうけど、やはり寂しいですね…

僕もクラクラを始めてからもうすぐ2年半になるけど、自分がクラクラを辞めたらどーなるかを考えさせられます。

よっぽどの事が無い限りは辞める気は無いです。それこそ配信終了とか、病気になるとか、3人目の子供が出来るとか。

そもそも仕事も子育てもクラクラも、全部を全力で頑張る決意がこのblogなワケで。

でもね。最近なんか感じるのはね。

あんまりクラクラを全力でやってると、熱が覚めるのも早くなるのかな?って。

Pontaさんもやる夫さんもアビ猫のユリさんも、僕なんかよりも凄ぇ推進力でクラクラをブッ飛ばして行って、凄いクランを作り上げて。

その推進力を持続させるのって大変なのかなって。

なんとか持続させよーとするうちに、大前提であるはずの「楽しむ」って事を出来なくなっちゃうのかなって。

たぶんある程度のクランをある程度長い間率いているリーダーさんなら、なんとなくわかってくれると思うのですが…どーですかねぇ?ww

ちなみに僕は前述した3人の先輩方のよーな推進力もカリスマ性もスキルも持ち合わせてはいません。

でも程好くクラクラを楽しんでます。




続きを読む

こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

約2週間振りの更新になっちまいました💧💧

なにやら自宅のPCが壊れてしまったよーで…(-_-;)

このブログの更新と、家族が寝静まった後の僕の夜のお楽しみにしか使っていなかったのですが…💧

中々記事を書いても更新がされないのでlivedoorに問い合わせしたりしましたが、結局はPCが壊れていたっつー結論でした…

んなワケで今回もスマホで記事書いてます(°∀°)クパァ♪




続きを読む

↑このページのトップヘ