クラクラ・仕事・育児♪全部頑張ろぉ♪

クラッシュ・オブ・クラン(クラクラ)、「セブンスウェル」のブログです。みんなでクラクラを楽しみましょう♪「セブンスウェル」ではメンバーを募集しております。

2016年12月

こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

忘年会続きです。忙しいしめんどくせぇし期待してたあの娘とはあんまり絡めないし良いことがほぼナッシング❗

むしろアレだ‼忘年会なんか無くなればいーんだこの野郎❗

こっちは酒弱いのに飲まされるし、あの娘を酔わせてその勢いで…🎵🎵🎵♥

なるわけねぇよ❗こっちが先につぶれるわ。

お酒が好きな人ゴメンナサイ…

って謝るワケねーだろバーカバーカ




















スイマセンm(__)m

ホントに謝りますゴメンナサイ。ちょっと忘年会続きで荒んだマイハートを活字に乗せて届けマイソウルってな感じでディスってみたかったんです( ;∀;)

うん。無理は良くないな良くない。

リアルもクラクラも無理せず程々にゆる~くイキましょ🎵(°∀°)クパァ


12月の大きめのアプデが来ましたねぇ。

ユニットのアイコンがかなりアレな感じで変わりました。ボクは好きですよ?おヘソが微妙に見えなくなったバル姉さんだって。別にガッカリなんかしてません当然です。

ヒーラーとか劇的に清楚な女神様っぽくなったし、ゴブリンはなんか「ポチっとな♪」とか言いそうなタイムボカン的なアレな顔になったし、ホグなんか…ねぇ。なんか嬉しそうじゃん‼( ☆∀☆)

まぁ見た目もですが、全般的には空系のユニットが強化されましたね。

そしてTH10の敷居が低くなったかな。色々とコストが低くなりました。

その中で最も影響を受けたと実感したのはバルーンの初撃のスピードアップとドラゴン&ペッカの攻撃速度上昇。

共通してるのは、援軍処理で事故るリスクが増えちゃった‼

今までなら援軍黒ギャル(セブンスウェルでは黒バルをこう呼びます)はカモでしたが、初撃が早くなったのでアプデ前の感覚だと危ないです。

黒ギャルとペッカは一撃が重い❗クイヒーで援軍処理をするときは今まで以上に気をつけなきゃね。

実際に昨夜の対戦でもウチのメンバーが黒ギャルにクイーンをヤラれちゃって事故ってました💧

早めのポイズン早めのレイジ早めのパブロン早寝早起き早打ちを心掛けましょ♪( ̄▽ ̄)グヘヘ

逆にドラゴン❗

強ぇぇぞマジで‼ドラッシュ復権だヒャッハァァァ‼(°∀°)クパァ

TH9でもTH10から星2を狙い易くなったよ🎵ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪

実際に昨夜の対戦でもウチのメンバーが相手の1番のTH10中盤村から見事なドラッシュで星2をとってます。

エアスイが実装されてから衰退してきたTH8ドラッシュも、また増えてくるカモです。

あとはアレですネクロさん。

またまた強化されましたがどーでしょう。皆さん使ってます?

どーせなら強化よりコストを下げたほーが使いやすい気がするのはボクだけかなぁ?

弱体化される前みたいなGowiwiをするなら、どーしてもコスト的にバル姉さんを使いたくなっちゃうんだよねぇ…

強化されたネクロの効果的な使い方があったら教えて下さい<(_ _*)> 

それとさっき気付いたんですが、ショップの宝物の所にある「クランギフト」ってナニ?

実際に買った人、詳細がワカル人、教えてもらえると嬉しいです<(_ _*)> 

明日はX'mas。聖なる夜です。聖戦です( ☆∀☆)

せっかくだから対戦で「サンタのとっておき」を4つ持っていってやろうかと思ってますがどーでしょう?

余裕があったらやってみよ🎵

読んでいただいてありがとうございました<(_ _*)> 

こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

たしか前回の記事で、blogの更新頻度を増やしたいって書きました。
 
理想はそーしたいのに、現実と言うデカい壁にブチのめされてます💧

最近は時間があればグロチャに出没して、ナンパに勤しんでおります。

その分、クランのチャットは放置している事が多いです。

対戦頻度を週3から週2に変えたことで時間に余裕が出来ました。その時間を使って、blogを書いたりグロチャでナンパしたりするはずだったのに❗

はずだったのにぃ❗

現状ではグロチャでナンパしか出来てない💦( ̄▽ ̄;)アボーン💧

しかもそのナンパの成果はナッシング🎵(°∀°)クパァ

イヤ、フレンド申請はイパーイ来るようになったんですよマジで。

グロチャでナンパしてるうちに、同じ境遇のクランのリダさんと仲良くなっちゃうのよ💧

そーするといつの間にかナンパじゃなくて、お友達が増えちゃってるんです💧

クランのチャットの盛り上げを放置してでもグロチャにナンパしに来てるのに、成果が出ないばかりかたまにディスられちゃうの❗

そう❗グロチャでディスられちゃうの❗

まぁね、ディスられが怖かったらblogも書けねーしグロチャでナンパも出来ねーし、別に気にしないんだけどね、久し振りに真っ向からディスられたからさぁ💦

ボクはグロチャに出ると基本的にずっと同じチャンネルに居座るんです。

そーすると色んな人と絡んでイクうちに、いつの間にかチャットの話題の中心で盛り上がれる率が高くなるんですよね♪( ̄▽ ̄)グヘヘ

話題の中心にいると、途中から入ってきたフリーさんに声を掛け易くなるし、会話に入らずに見てるだけの人にも楽しいヤツだと思って貰えることもあるだろーし、色んなチャンネルを渡り歩いてクランの宣伝するよりもボクの性に合ってるんですよねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

でもデメリットもありまして…

稀に、ごく稀にディスられる事が有ります💧

今回は「ヒロヒナはただの調子者のお子ちゃまウゼェ」

って急にディスられました💦

的を得てますねぇ‼あながち間違いじゃない❗( ☆∀☆)

ただ、皆で盛り上がってる時に急にこーいったディスりが入ると、必ずディスった人が逆にみんなからディスられるか、最悪ミュートされちゃいます💧

今回もボクは気にせずに流してましたが、他の方々が行動を起こしちゃいまして…

結局はディスって来た人はそれ以降ナニも言わなかったんですが、たぶんみんなからディスられたのは見てたんだろうなぁと…

よーするに、グロチャには大人も学生さんもオサーンもオナノコも色んな人がいるワケです。

もちろんみんな違うクランだし、無所属のフリーさんだっています。

そんな垣根を越えて様々な思惑を持ちつつも楽しいチャンネルを作りたいと思うワケです。

でもですね。ヨクヨク考えてみますとクラン創設時のボクは、こんな偉そうな事なんか全く考えないでナンパしてたんですよねぇ💧( ̄▽ ̄;)アボーン💧

その代わり熱意だけはあったのかなぁww

その証拠に最近はグロチャに出没する頻度がかなり高いけど、ナンパはスカばっかり❗

っつー事でアレだ‼

ヤッパリこのblogだ‼(°∀°)クパァ

更新頻度を増やさなきゃ❗( ☆∀☆)



Screenshot_20161212-174659


 先日の日本クランさんとの熱い対戦です❗

「自由の城」の皆様。

楽しい対戦ありがとうございましたm(__)m🌹 

またマチングする機会が有りましたらヨロシクお願いします(o^∇^o)ノ 

もう師走も折り返しです早いです。

忘年会シーズンで忙しい季節でも有りますよねワカリマス。

ボクも年末までに忘年会が5つ入ってまして中々更新が出来ないかもですが、クランを常に動かすためにも精進します🎵(°∀°)クパァ

ちなみに12/19にボクが部長をしている学生サークルの忘年会です。

副部長が清楚系白 ギャル元部下です。

セブンスウェルに来そうな素振りを見せながらも来る気配がない小悪魔系 JDもサークルの一員です。

べ、別にナニか期待してるワケでも無いし、楽しみ過ぎてシャワー浴びてキレイにしてから参加しようとかゼンゼン思って無いんだからね❗

酔ったフリしてケツ触っても謝らない❗( ☆∀☆)

ちなみに、ボクはグロチャでのナンパ率が激低ですが

ヘンターイサブリーダーのレオンさんが、最近よくナンパしてくれています。

自分だけが頑張ってるワケじゃないんです。

自分以外がクランのために勧誘してるとか、クラン創設した時には考えもしなかった。 

きっとレオンさんだけじゃなく、ボクが知らないだけで他のメンバーもグロチャで勧誘してたりするんだと思います。

もう自分を誤魔化すのはやめて 心のままに進もう。


ケツ触りまくってやるぜぇ❗❗\( ̄▽ ̄)/グヘヘ


読んでいただいて ありがとうございました<(_ _*)> 

こんにちは。セブンウェルのヒロヒナですん。

スカートめくりは後ろからしかしない派でした。尻派ですから当然です。

過去形です。今は流石にしてませんよ本当です。本当です❗

明日から師走ですねぇ…早いなぁ(*´∀`)

 さっき気付いたんですがこのブログ、何気に1年以上続いてました💧去年の10/28が最初の記事を書いた日だったよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いやぁ実感無いわぁww

最初の頃は毎日とか1日置きとかで書いてたもんなぁ…

今は色々と環境も変わって、週1がいーとこだもんなぁ💦( ̄▽ ̄;)アボーン…

でも今後は少し頻度を高めようと思っております。




 続きを読む

↑このページのトップヘ