こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

さっきブログ内の画像を整理しようとしたら、何をトチ狂ったのか全ての画像を削除してしまいました!

なんてこった!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)

過ぎてしまった事は仕方ない切り替えだ!!



昨夜は季節のイベント忘年会の1発目でした。

気心知れた、年の近い職場の同僚達だけの忘年会でしたので気が楽でした♪

だ・が!

そんな楽しいはずの仲間うちの忘年会でしたが、僕は対戦の経過が気になってソワソワしてましたww


ちょこちょこトイレに行って援軍チェックや、接戦になれば指示出しが必要かも?と思い、各自の攻撃をチェック。

今月はこーゆー場面が増えそうです・・・( ̄◇ ̄;)



そんな昨日の対戦でしたが、結果は・・・


Screenshot_2015-12-09-10-09-05




快勝でした!\( ̄▽ ̄)/


相手も諦めたのか、残り30分で攻撃はありませんでした( ̄▽ ̄)

まぁ欲を言えば、手に汗握る接戦の末に勝てれば最高なんですが、負けるよりはずっと良いですよね♪


セブンスウェルでは練習戦と本戦の2種類の対戦をやっていますが、今週は合同戦に備えて、本戦はやらずに、練習戦を変則3連戦で行いました。

思えばセブンスウェルの連勝記録は本戦で13連勝。

週1回の本戦で13連勝ですから、約3ヶ月間負け無しだったわけです。

ウチのようなセミガチクランで、マッチング調整等も特にせず、楽しみながらワイワイやってたわりには結構な期間勝ち続けていたと思います。

今回の3連戦で思ったのですが、このまま参加自由で常時対戦にしちゃってもいーのかなぁと。

そもそも練習戦と本戦に分けていたのは、週末の土曜日マッチングには、なるべくみんなで盛り上がりたいっていう想いがあったので本戦という位置づけにして、

それに対して練習戦は、もっと対戦をしたい人や、週末は忙しくて参加できない人のために設けました。

クラン設立当初から本戦13連勝をしていた時はこのスタンスで問題なかったのですが、メンバーも入れ替わりや、クラン全体のレベルも上がって来たりと、今現在のクランには本戦・練習戦のククリは必要なくなってきているのかなぁと感じました。

今回の3連続練習戦も結局盛り上がったしね♪

よって現在の「対戦週2回、本戦・練習戦」制度をやめて、

「対戦は週3回、月・水・土曜日マッチングで自由参加」

にしていきたいと思っております。

もちろん対戦は自由参加です。


合同戦が終わったら、クラン概要の変更を詳しく書きたいと思います♪



さぁ!そして!今夜は待ちに待った


「第2回!3クラン合同戦」がマッチングです!!


なんでも今回の合同戦専用クランのリダは、以前このブログで紹介した

「仕上げはおかぁさ~ん♪」の女性サブリのちあきさんがやるんだとか・・・。

なんでもその理由が、合同戦で僕が星1で終わりそうな攻撃をしたら、攻撃中に僕の事をキックするためだとか・・・。

なんでも攻撃中のメンバーを1度蹴ってみたかったとかなんとか・・・。

攻撃中にキックされた人は攻撃が終わった瞬間に無所属になっているわけですよね?

その時のせつなさは結構キツいと思うんですよね?


ドSかい!!


こりゃキックされないように気合入れてやらねば!(キックされるなら短めのスカートで正面からのハイキックを望んでいるなんてとても言えませんww)





読んでいただいて ありがとうございましたm(_ _)m