こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

先日、23歳白ギャル部下を連れて市内のとある施設に半日出張しました。

施設内を案内してくれた受付嬢の方(スタイル抜群、ナチュラルメイクの美人さん、ヒロヒナスカウター発動、推定26歳彼氏募集中、勝負下着着用中)
が常に僕達の前を歩いてくれるので、無意識に受付嬢の腰から下15cm辺りを見ていたらしい僕に、出張帰りの車の中で白ギャル部下から

「ヒロヒナさん!受付の美人の方のお知りばっかり見てたでしょ?最低!!」

的なことを言われました・・・( ̄□ ̄;)!!

いや、確かに無意識でチラッと見てたかも知れないけど、別にいーじゃん!ちょっとくらいいーじゃん!

そもそも普段の仕事中にお前が席を立って僕の後ろを通過していく時に、お前のお尻をガン見している事はここだけの話にしといてやる!!



3クラン合同戦が終わったと思ったら、週末は休み無く仕事やら学生達のイベントの引率やら(今週末まで13連禁)で忙しくて、ブログを更新する暇もありませんでした。

毎日ブログを更新しているポンタさんやモナコムさんを本当にリスペクトします(-_-)


ぼくは忙しくても、我がセブンスウェルは止まりません♪

合同戦が終わった次の日から通常運転に戻って、熱い対戦を繰り広げておりました!


結果は



Screenshot_2015-12-14-21-40-16


ん~♪ナイス勝利O(≧▽≦)O ワーイ♪


合同戦の熱気冷めやらぬ熱いメンバー達が、序盤からドンドン相手をさら地にしていく展開。

早々に相手のTH8以下は全さら地になり、TH9下位も次々と埋まっていきました♪

こーゆー展開になれば終盤は上位の仕事です!

TH8以下のメンバーには、練習やボーナス狙いの格上攻めを解禁できます。

理想的な展開ですね♪


相手も流石はクランレベル7。終盤に追い上げられましたが、ウチも終盤に変態エースのキングさんが相手1番のTH10からしっかり星2をゲット!

僕も格下TH9をさら地にして星を上積みでき、逃げ切りの勝利!


とりあえず初めて動画を載せるので、今回の僕のセカンドアタックのヘタレさら地動画を載せてみようww



(Jump持ってるのをすっかり忘れてた。格下だから良かったけどね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・)


何はともあれ5連勝♪


終戦後に即マッチングしようと思ったけど、アプデで準備期間が1時間短縮されたから終戦時間も早まっているので、メンバーから時間の調整をして欲しいと。

確かに今までの感覚だとまだ対戦中の時間でも、気付いたら終わっちゃってるよって事が起こりそうですね。

とゆー事で終戦後、小1時間ほどクラメンとダベってからのポチっとな♪


即マッチングしたぞ!早ぇなおい!!




Screenshot_2015-12-15-10-38-17

↑相手さん。トルコのレベル6



Screenshot_2015-12-15-10-38-11

↑我が変態クラン。この対戦に勝てば記念すべき50勝!!


いつの間に!!

これは是非!

是非この対戦で50勝を達成しちゃいたい!(次はアチャクイ工事する予定なんだよねぇww)


よし!気合入れていくぞぉ\( ̄▽ ̄)/



ところで、本日は待ちに待った冬のTHEボーナスDAY!!


待ってちゃダメだ!ねだっちゃだめだ!
俺は今、勝ち取りに行くんだ!(せめて1割ww)


ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!!
(このネタがわかる人は今すぐセブンスウェルにお越しください。2回目です。)



読んでいただいて ありがとうございましたぁ\( ̄▽ ̄)/