こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。いぇいぇ♪

久し振りの休日だったので、娘達と思う存分遊びました♪仕事より疲れるな。

パパが仕事がお休みの日は、ママが育児のお休みの日です。

365日休みなく育児をしているママにも、たまには休みが無いとキツイですからね。




今回の対戦は惜しくも1点差で敗北です!

Screenshot_2015-12-19-17-58-23

んーー、惜しかった!!

連勝ストップしたけど、最後まで楽しい対戦でした。

あえて敗因を挙げるなら、ファーストアタックでのさら地狙いが星1になった攻撃が多かった事かな。

相手は確実に星2狙いで来ていたので、終盤までずっとリードされたまま。

こうなると相手は余裕ができて、こっちはリズムが悪くなりますね。

でもね、僕はこれでよいと思っております。

やるからにはさら地にしたいじゃないですかぁ♪

特にTH8以下やTH9序盤のメンバーには、怖がらずにドンドンさら地狙いで頑張ってほしいです(#^^#)

週3回対戦にしていれば今回のような敗けも出て来るとは思うけど、楽しんでいきましょう♪


今回のヘタレリダのファイナルアタック!




サイドカットをしっかりして中に本体を入れることが出来れば、TH9でもTH10から星2を取れますね!!




さて、12/23にマッチングをすることになりましたイベント

「聖夜にサンタ狩り♪TH別合同戦!~非リア充も熱く楽しい聖夜を過ごしたって良いじゃない!!~」

の詳細が決まってきましたのでお知らせします。


○イベント内容

今年最後のイベントは聖なる夜に開戦!リア充も非リア充も楽しみましょう!TH9以上とTH8以下に分かれて普段とは違う仲間達と、普段とは違う雰囲気の中でサンタさんを狩りまくっちゃおう♪


○開催場所と日時

TH9以上は「仕上げはおかぁさ~ん♪」

TH8以下は「セブンスウェル」にて開催。

12/23の22:30にマッチングをポチるので、参加者は時間までに該当クランまで移動をお願いします。


○参加予定クラン

「仕上げはおかぁさ~ん♪」・「らいとすたっふjp」・「おっさん達のパラダイス」・「★Meeting☆彡」・「セブンスウェル」。その他の参加者も受付しますよ♪


○ルールその他

各クランとも大人な方が中心のクランなのであまり細かい事は決めませんが、皆で楽しむ為の最低限のルールだけを書きます。

基本的に2回攻撃はお願いします。ただし開戦日はクリスマス・イヴですので、あくまでもリアル優先です。無理をして家族や恋人・友人達との関係が悪くなっても謝りませんww

ファーストの攻める場所は、同TH内で全壊出来そうな所の最も上の番号を早い者勝ちです。

「ここを攻めようと思っていたのに攻められたから・・・」とかグチグチ言わないでね♪

防衛用の援軍は各クランごとに入れましょう。開催場所の両クランともレベル6です♪

攻撃用の援軍は気付いた人が入れてもらって問題ないです。TH8以下の方は普段はもらう立場の人が多いと思いますが、今回はみんなで積極的に入れてあげて下さいね(#^^#)

セカンドアタックは星を埋めれそうな所を早い者勝ちで。下位のメンバーで埋める場所がない場合は自由攻めでOKです。

積極的にコミュニケーションをとって状況に応じた判断を各自にお任せします。


今回は今年最後のお祭りです。勝利を目的にしているわけではありません。


強い弱い、上手い下手は関係なく、とにかくみんなで盛り上がって楽しみましょう♪


参加希望者で何か質問のある方は、コメントかLINEにてお願いします。




読んでいただいて ありがとうございました( ̄▽ ̄)