メリーメリー・クリスマス♪ ヒロヒナです。

世の中はクリスマス一色ですね♪

ヒロヒナ家も一昨日は嫁の実家で、昨夜は家でクリスマス会でした♪

ケーキは大好きなんですが、二日続けてはちょっとキツイかな・・・(^▽^;)


昨夜は娘達の枕元にプレゼントを置いて、5歳の長女がサンタさんに作ったクッキーと牛乳をサンタさんが食べた痕跡を残して、

娘達と一緒に寝落ちしたママの枕元にもサプライズのプレゼントを置いて・・・








か~ら~の~


クラクラ起動!!


間に合いましたイベントに!

本垢が参戦してるTH9以上の方は僕が居なくても勝手に盛り上がってるだろうからちょっとだけ顔を出して、まずは開戦時間が若干早い、サブ垢が参戦しているTH8以下のほうで開戦!

TH8以下は我が「セブンスウェル」で20人戦。

ほとんどのTH9以上のメンバーがイベントで抜けているので、援軍については若干心配していましたが

「★Meeting☆彡」から恭子さんの本垢(TH11おめでとうございます!)が援軍要因として来てくれたのでとても助かりました!!

いざ開戦と同時にいきなり3連続で相手をさら地に♪(僕もその1人♪)

恭子さんから頂く高レベルの援軍を駆使してガンガン攻める!!

開戦から2時間経たずに33対3と言うスコアにww

盛り上がりを懸念してましたが、いらぬ心配でしたぁ(o^∇^o)ノ


相手さんがちょっと可愛そうになるくらいの怒涛の攻めでしたね♪

そして今現在のスコアがこちら


Screenshot_2015-12-25-10-59-23


相手も若干盛り返してきましたが、それでもダブルスコアをキープしてますww

こっちの方が終戦も早いので、TH9以上の方にプレッシャーを掛けるためにも快勝して盛り上がりたいですね♪


ある程度TH8以下が落ち着いた頃合でTH9以上の状況を見に行きました。

端末1つで2垢をまわしてるんで、こーゆー時にちょっとだけ不便ですねww


TH9以上のほうも盛り上がってましたぁ(o^∇^o)ノ

こっちには各クランの中心メンバーが集まってるので心配はしていなかったのですが、相変わらずのチャットのカオス状態www

誰のボケにどー突っ込むかがワケわかんねぇ状態です(・Θ・;)

みんな聖夜にヒマな非リア充なんですねわかります(゚m゚*)プッ


チャットのログを見たり、メンバーに絡んだりしてるうちにも続々とインドネシアのサンタ共を狩りに出撃する仲間達♪

ヤベェ超楽しい!

僕もさっさと準備して出撃しよう!

ウチのエースのゆうきさんが簡単に相手をさら地にするのを見て、テンションは最高潮に!

よし俺も!!

カッコ良くさら地決めてドヤ顔で言ってやるんだ「どーよ?」って!



Screenshot_2015-12-25-14-31-44


86%の安定の星2ですわ・・・

スゲェ惜しいってワケでもない中途半端な感じ・・・


とりあえずリプ見て反省しようとしたら・・・



Screenshot_2015-12-25-00-35-37



また蹴られてました!!(゚ロ゚屮)屮


どーやら攻撃中にさら地に出来ないと判断されたよーで、攻撃終了前に強制キックされた模様ww

なんで僕だけさら地にしないと蹴られるんだ!?

まぁその後に画像では見えないくらいの招待が届くんですけどねwww


だがな!

今度セブンスウェルで合同戦する時があったらみてろよ!!


僕のサジ加減で蹴りまくってやる♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク





Screenshot_2015-12-25-14-56-00


この記事を書いている間にTH8以下のほうはパーフェクト目前ですぞ!!


まさかのセブンスウェル初のパーフェクトがこのイベントで達成ですか?なんだそれwww


これはTH9以上のほーも黙っちゃいられませんぞ!!

今夜の終戦が楽しみですね♪


今回のイベントではナイスなさら地がいっぱい出てますので、皆さんの許可無く次の記事に動画を載せる可能性がありますので悪しからず( ̄▽ ̄)


読んでいただいて ありがとうございますm(_ _)m