私はヒロヒナ

5才の長女、1才7ヶ月の次女、2個下の嫁

家族を愛する36才のオサーン


仕事も順調だ。

若い頃は営業一筋で色々と無茶もした

仲間と会社を起こした事もあった

失敗や挫折もしたが、その経験を活かして今はある教育機関の職員として充実した仕事をさせていただいている



私はヒロヒナ

クラクラが大好きだ

家族と過ごす時間は幸せだ

家族のためなら仕事も苦ではない

むしろ仕事も楽しませてもらっている

だが男には自分の世界がある

例えるな 空を駆ける一筋の流れ星

そう娯楽や気分転換、息抜きが必要だ

私にとってそれがクラクラだ


私はヒロヒナ趣味クラクラ

以前は読書や映画鑑賞が息抜きだった

今は本も読まないし映画も見ていない

時間を作ってはクラクラ

だってクラクラが大好きなんだもんしょうがない


いや、違うな

クラクラが大好きなのではない

クラメン達と一喜一憂して対戦をするのが堪らなく好きだ


そしてもっと楽しむために、合同戦を企画した

縁があり、素晴らしい友好クランにも出逢えた

その友好クランの輪を広げるためにも、今回クリスマスイベントとして、5クラン合同イベントを開催した

楽しかった……


年末の忙しい仕事を遮二無二片付けて

クリスマスの家族と過ごす幸せな時間を堪能して

2つのクランで開催してるイベントを勝手に忙しく切り盛りして

そしてイベント合同戦が終わった

楽しかった


私はヒロヒナ風邪ひいて今日はずっと寝込んでた

イベントが終わって、風邪ひいて寝込んで、少し考える時間があった


ミンナモタノシカッタカナ?


中には楽しく無かった人もいるのだろう

ではどーする?

もうやめようか?

この辺でやめとけば楽か?

否‼

まだまだやりたいことがある‼

一緒に楽しんでくれる仲間がいる限り

精一杯クラクラを楽しもう

イベント企画しよう

紅白戦やりたいな

アチャクイ成人させたいな

クランに女子メンバー入れたいな

いつかクラメンとクラクラの話で盛り上がりながら飲みたいな

クランに女子メンバー入れたいな


私はヒロヒナ

セブンスウェルのリダのヒロヒナ

そんなに大きくも強くもない、どこにでもあるようなクランかも知れないけど

クラクラは楽しいな♪


合同イベントが終わって、少し気が抜けたのか

でもコッソリinしてクラメン達のチャットを見てたら

やっぱり楽しくてなってきた

よし、楽しもう



今回のクリスマス合同イベントの詳細は

また明日にでも♪



読んでいただいた方に幸あれ(*^^*)