こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

遅くなりましたが、先日のクリスマス合同イベントの結果と

クラメン達のナイスなさら地動画を紹介します。



先ずは結果から





Screenshot_2015-12-26-23-39-25


TH9以上のほーは惜しくも惨敗でした!

終始リードしていて大変盛り上がってましたが、終戦4・5時間前あたりから相手の反撃が開始され

ついには逆転を許してしまいました。

流石はクランレベル8の相手です。

無駄なくこちらのTH9上位とTH10から星2を取って、下位のTH9をさら地にして星を稼いでいきました。

こちらも最後まで食い下がったのですが及ばず・・・。

でもリアルでも忙しい時にほぼ全ての攻撃をしてくれた参加者の皆様に感謝です(#^^#)


TH9以上のわがクラメンのナイスなさら地動画がこちら






TH9中盤の同格相手に見事なGOWIVA裏ホグでさら地にした、セブンスウェル最年長?のターさん♪

中のバル姉さんやババキンにタゲをしっかり取らせてからホグを展開しています♪


そしてもう1人、ウチのエースのゆうきさんのゴレホグ





簡単にやってのけてますが、かなり落ち着いて展開を見ているのがわかります。

この「落ち着いて展開を見る」ってのがセンスないと出来ないんですけどね(;^ω^)

この他にも素晴らしいさら地がたくさん出ましたが、他クランの方のリプレイを許可なくここに載せるのもどうかと思ったので、ウチのクラメンのだけにしておきますね(^-^;



そしてTH8以下の結果がこちら!



Screenshot_2015-12-27-14-34-06


いぇい!パーフェクトーーー♪(≧▽≦)

セブンスウェル初のパーフェクトがまさかの合同イベントで達成されるとはwww

流石に各クランからのTH8以下の精鋭が集まっていた事と、「★Meeting☆彡」から来てくれていた恭子さん(TH11♪)がMaxの援軍を送ってくれたのが大きかったですね(#^^#)

やっとセブンスウェルのパーフェクト童貞を捨てられましたよ皆さんのお力で!!

なんか社会に出てからも貞操を守り続けていた同級生を、仲間達で優しいお姉さん方がいるお店に連れて行った時の事を思い出したのはここだけの話です( ̄▽ ̄)


とりあえず恭子さんのサブ垢の、「恭子2」さんの素晴らしいさら地動画だけは是非見てほしいので載せちゃいます♪

↑で他のクランの方のリプレイは云々・・・と書いてましたがしょうがないwww





ヤバいでしょ!!

なにこの計算され尽くしてるホグラッシュ!!

これは是非何度も見て勉強させてもらいますm(_ _)m
(勝手にリプレイ載せてスイマセン。なんでしたら、今度虐められに伺いますので思う存分虐めて下さい♪)

ちなみにTH8以下に参加したウチのメンバーは、全員さら地を決めてまいりました!(≧▽≦)

開催場所であるウチのメンバーが頑張ってくれた事は、とても嬉しかったです(#^^#)

TH8以下のMVPは「らいとすたっふjp」から参加した「ざきなる」さんで♪

☆6達成と同時に、パーフェクトを決めるアタックがお見事でした!!



その他の☆6達成者は

「らいとすたっふjp」のSATYさん・・・相手1番から見事なさら地♪流石は「陸の女神様」♪

「★Meeting☆彡」の恭子2さん、恭子3さん・・・このお2人については言う事無しですwww

同じく「★Meeting☆彡」のMu-susuさん・・・開戦直後のドラッシュはナイスでしたね♪

そして「セブンスウェル」のぷいぷいさん・・・今後のウチのTH8のエース候補は合同戦でもブレませんwww


ちなみにTH9以上で参加した僕は安定の☆2×2でした(-_-;)

特に終戦間際に攻めたセカンドアタックは酷いもんで・・・。

TH8以下のパーフェクト勝利をみんなで祝って盛り上がってから急いでTH9以上の方にINしてみたら、対戦の残り時間は9分!

急いで対戦用のユニットを準備して、どこを攻めるか決めて、いざ攻めようとしたら何処を攻めるかわかんなくなって・・・。

結局攻めたのは攻めようとしていた村とは違うところでしたwww

あとから聞いたら「仕上げはおかぁさ~ん♪」のちあきさんも、同じように急いで攻めようとして違う村を攻めたんだっておバカさん( ̄m ̄〃)ププww



まぁ色々あった今回のクリスマス合同イベントでしたが、個人的にはとても楽しく盛り上がることが出来ました。

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


また年明けには3クラン合同戦もあるし、合同紅白戦も検討していくし

楽しみは尽きないですね\( ̄▽ ̄)/


ちなみに変な防衛援軍ばかりを入れられた僕の村は、あっさり☆2取られましたwww

でもさら地にはされなかったので、援軍を入れてくださったフザケタウンコタレ共のおかげですね♪




読んでいただいて ありがとうございましたm(_ _)m