こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

タイトルにあまり意味はありません。

このブログにはちょこちょこ「交響詩篇 エウレカセブン」のネタをちょいちょい出してるんですが、あまりにも反応が無いためタイトルにストレートにぶっ込んでみただけです。




大晦日です。

今年もあと数時間で終わりますね。

個人的にはとてもいろんな事があった1年だったので、「2015年ヒロヒナ10大ニュース!」

とかをやろうと思いましたが、誰も興味が無いと思ったのでやめときます( ̄ー ̄)


今年最後の対戦の相手


Screenshot_2015-12-31-01-06-16


クランレベル3のインターナショナル(中華)。

ウチよりもTH9が2人も多いぞずりーな!

まぁ関係なく今年の有終の美を飾らせてもらいますがね♪( ̄▽ ̄)




本当に色々あった2015年。

クラクラを始めてからずっとお世話になっていたクランを抜けて、1人でセブンスウェルを立ち上げたのが今年の1月。

それからメンバーが増えていって、クラン戦初勝利、本戦13連勝、クランレベル5達成、通算50勝。

振り返ってみると駆け抜けた感が強いですねぇ・・・。


クラクラを通して色んな人と出逢い、同じくらいに別れもあり・・・


そして仲良くなってもらえた友好クランさんが出来た!

月1で開催することになった3クラン合同戦!

クリスマスには5クラン入り混じっての合同イベント!

まだまだやりたい事はあったけど、それは来年のお楽しみにしていきましょう♪


来年は是非3クラン合同紅白戦を開催したいです。

そのためにもクラメン一人一人の係数を出しておかねば・・(-_-;)




プライベートでも仕事でもクラクラでも、今年の振り返りで書きたいことがいっぱい有り過ぎて・・・。

せめてクラクラやってて良かった!って感じでクラクラの事だけでも書きたい事は山ほどあるんですが、キリが無いし、時間もないww

だから本当に言いたい事だけ書かせていただきます。






2015年、セブンスウェルのヒロヒナに携わって頂いた全ての皆様に心より感謝を!!



そして願わくば、2016年もセブンスウェルを、ヒロヒナを宜しくお願いしますm(_ _)m


これを読んでくださっている全ての方に、2016年が素晴らしい年になる事を心から願って、今年のブログ締めにさせて戴きます。


皆さん、良いお年を(o^∇^o)ノ



読んでいただいて ありがとうございます♪