こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

今日から仕事始めです。

職場に行ってデスクのパソコンを開いて部署の皆さんに新年の挨拶をして・・・
                     ・
                     
                     ・
                     
                     ・
                     

                     ん?


23歳白ギャル部下が白ギャルじゃ無くなってる!!Σ( ̄Д ̄;)

濃ゆいアイメイクも明るい髪の色もネイルも服装までも・・・



全てが落ち着いてるじゃねーか清楚系ですよ!!


今後ここで白ギャルって書けねぇじゃねぇかどーしよー( ̄ω ̄;)


さりげなく清楚系にイメチェンした理由を聞いてみたら、年末に僕に言われた事が結構効いていたようです・・(・Θ・;)

泣かせただけあって、ちょっと気にしてはいたんですが、(詳しくはこちらの記事にて)


「ヒロヒナさんに言われてちょっと反省しました」

ですって!

しかもちょっと恥ずかしそうに


「この格好で出勤するのは恥ずかしかったんですけど、早く慣れてくださいね?」

なんて言って来やがった!




ちょっと可愛いじゃねぇか!(〃∇〃)


色ボケか!ヒロヒナ新年早々色ボケですか!!






否!


そんな事はありません。

2015年は変態オサーンキャラで通してきたヒロヒナですが

2016年はリアル通りの紳士で知的なキャラで行こうと決意したのです。


とゆー事でこちら


Screenshot_2016-01-04-22-53-54

遅ればせながらセブンスウェル2016年初勝利です!!

年跨ぎ対戦は惨敗でしたが、今年最初のマッチングで昨夜初勝利を飾りました♪

しかも準パーフェクト!!

残ってしまった相手の4番のTH9中盤村も98%の星2までいってたんで、ホントに惜しかったです。

この相手の4番を攻めたメンバー達が、口々に自分のせいで的に謝罪のチャットをしておりました。


この場を借りて言わせてもらいます。



気にすんな♪いやマジで\( ̄▽ ̄)/



パーフェクト?

んなもんしゃらくせぇ!!


そりゃあパーフェクト出来れば嬉しいですよそれは認めます。

実際に僕も「今回はパーフェクト狙えるね♪」って煽ってましたが

ウチのクランは対戦に勝つ事を目的としているわけじゃねぇ。

あくまでも対戦を通じて皆で盛り上がってクラクラを楽しむ。

もちろん楽しむためには勝つに越した事は無いです。だからやるからには勝ちにいきます。

だけど目的は楽しむ事。勝つ事が目的では無い。


セミガチクランの強くなれない言い訳やキレイ事に聞こえるかも知れませんが、ウチのスタイルはブレませんブラしません。


だから今回パーフェクトは逃しましたが、この結果に至るまでの盛り上がりにはかなり楽しめました♪

メンバー達のパーフェクトに向けての気合の入った星3攻めを見れたし、相手の1番を僕がさら地にする為に格下メンバーが指示もしてないのに特攻を仕掛けてくれたり。


だから僕としては大満足な準パーフェクトでした(o^∇^o)ノ

何より今年初勝利でしたしね♪

メンバー達にも今回の勝利を自信にしてもらいたいです( ̄∇ ̄)

パーフェクトはまた機会があったら狙えば良いっしょ♪




こんな甘ったれクランのセブンスウェルですが、随時メンバー募集しております♪

昨日もちょこちょこグロチャに出てましたが、今の所属クランに不満を持っている人って結構居るみたいなんですねぇ。

セブンスウェルに来れば不満が解消されるかはわかりませんが、少なくとも現状に変化が生まれますよ♪


詳しくはこちら♪




読んでいただいて ありがとうございましたm(_ _)m