こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

白ギャルから清楚系ギャルへと変身した23歳(今年が年女)部下が、新年からイキイキと仕事をしております。

天敵だったお局様とも良好な関係で仕事をしてるみたいです。

やはり容姿が落ち着いたからか、お局様もだいぶ接し方が柔らかくなっているようです。

こんな事ならもっと早くキツく言っとけば良かったww



学生達にも少なからず影響があるみたいで、僕としては良い事づくしです♪

男子学生の目線が部下に釘付けなのに気付いているのは僕だけでしょうか?

きっと清楚系ギャル部下も気付いてます。

気付いているうえで気付かないフリをして学生達と接している部下を見て、女性の怖さ、したたかさを実感している今日この頃です( ̄▽ ̄)



さて表題の件。

今年の目標として真っ先に掲げていた合同紅白戦が1/17(日)にマッチングする事になりましたぁ!!

今回は「らいとすたっふjp」のsonsonさんがチーム分けをしてくださります。sonさん本当に感謝ですm(_ _)m


思えば初めて「らいとすたっふjp」に伺ってsonさんと話したときに、「将来的にはウチと合同で紅白戦なんかもしたいですね♪」って話していた事がついに実現するかも知れません♪(sonさんはこの会話の事を覚えていなかったみたいですナンダソレww)


まだ参加人数が確定していないのでマッチング係数の計算が終わっていませんが、セブンスウェルでは昨晩のメンテ明けにメンバー全員参加の練習戦をマッチングしたので、合同紅白戦1週間前には全員のマッチング係数を提出しようと思っております。


今回の全員参加の練習戦はあくまでもメンバー全員のマッチング係数を見るためだったので、防衛用の援軍も入れずに練習したい人だけ自由にやってもらうつもりでしたが、


Screenshot_2016-01-08-11-18-13

マッチングしてみると相手さんがあまり強くないぞ・・・。

マリ共和国のレベル5のクランでヒーローレベルも軒並み低く、マッチング的にはかなりこちらが有利な感じになりました。

このマッチングの直前までやっていた練習戦がかなり不利なマッチングだったので、それと比べると雲泥の差のマッチングです!!



おや?これって普通にやれば勝てるんじゃね?

そー思っちゃった僕は急遽防衛援軍を入れ始めましたwww


どーせだから参加する人はガチで練習しちゃいましょ♪

ウチの負けず嫌い達が黙っているわけ無いしね♪( ̄▽ ̄)

僕もアチャクイが寝てますけど、ゴレホグならアチャクイがいなくても格下をさら地に出来るはず!(と思うww)

よく考えたらセブンスウェルだけでの30人戦なんて滅多に出来ないし、アチャクイいない時の対戦での立ち回りなんかも試したいしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まぁ最大の目的はマッチング係数を見ることなので、そっちを忘れないように頑張ります♪





それにしてもアレです

メンテが来るとリプレイが視聴付加になるじゃないですか!

昨晩の練習戦で凄いさら地攻めがあったので、この記事に載せるはずだったんですよ!

セブンスウェル1のテクニシャン(色んな意味で( ´艸`)♪)のクロさんのツインジャイヒーなんですけど、TH9序盤でアチャクイも6歳なクロさんが、TH9施設ほぼカンスト、壁は全レゴでヒーロー夫妻が合計30歳オーバーの相手を余裕でさら地に!!

いやぁ痺れましたよ!!

これはブログで紹介せねば!

って思ってたのにメンテですよ・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
(しかも1エメブースト終わるし・・・)

凄いリプがあったらすぐに保存しなきゃいけない事に気付かされ、女性よりもメンテの方がはるかに怖ぇって事も実感している今日この頃です・・・( ̄▽ ̄)



読んでいただいて ありがとうございましたぁ\( ̄▽ ̄)/