こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。


明日からの大学入試センター試験の準備でクソ忙しいです


とゆー事で今夜は昨日までの練習戦でのナイスなさら地動画を紹介します

えー、まぁアレです。

書くネタと時間が無いのは認めますww

いや、ネタはあるのですが練れていない


ちゃんと練ってから投稿します(´・ω・`)



とゆー事で動画を






セブンスウェルが誇るテクニシャンのクロさんがアチャクイ工事中にもかかわらず

同格TH9相手を今流行りの「ツインジャイヒー」でさら地です♫

クロさんはTH9に上がりたての頃は調子を崩していましたが、最近このツインジャイヒーを使いこなし自信を取り戻したのか、本来のテクニシャンぶりを発揮しております(。◕‿◕。) 


続いてはこちら





酒飲みサブリーダーのヒロゾウさんのゴレホグ

実はヒロゾウさん、ゴレホグでのさら地はこれが初めてです♪

普段はgowiwi系で攻めるのでゴレホグを使っているところはほとんど見かけませんが

今回は酔っ払っていたのかゴレホグで華麗に同格をさら地にしちゃいましたww

jumpを使わずにレイジを使っているところが斬新ですね♫



最後はこちら





陸も空も追究しているあくなき向上心野郎のびいちさんのゴレホグ


実はコレ初見です!

初見でのゴレホグは星1になるリスクもあって僕も最近は控えているのですが

びいちさんは見事に同格を初見のゴレホグでさら地にしてくれます♫

最近はラヴァバルも勉強しているみたいなので、そのうちとんでもねぇハイブリッド使いとかになるかもならないかも(゚∀゚ )


さら地動画ばかりだとつまらないので、そのうち必ず出るであろう僕のヘタレ動画もそのうち載せようと思っております\( ̄▽ ̄)/



明後日からは3クラン合同紅白戦です!!

今回の合同紅白戦をプロデュースして係数計算を全てこなしてくださった「らいとすたっふjp」のsonsonさんには本当に感謝ですm(_ _)m

sonsonさんの努力と費やした時間に報いるためにも、無事にマッチングする事を

毎日可愛い愛娘達の寝顔にお祈りしているヒロヒナです( ̄▽ ̄)



どうか無事にマッチング出来ますように!!


読んでいただいて ありがとうございました(o^∇^o)ノ