こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

仕事中ですが眠気がMAXです・・・

眠気を吹き飛ばすためにトイレでマルチ出撃してスカッと爽快になろうと思ったら・・・


まさかの48%無星をヤラカシマシタ・・・

期待していたのと違う意味で一気に目が覚めましたわ\( ̄▽ ̄)/


あまりにもあんまりな結果だったので今のマルチのリプでもここに貼り付けてやろうかと思いましたが

流石の僕でもそこまでドMでは無いので(実はむしろドSです本当です)やめておきますww




仕事中に何でこんなに眠くなっているかというと

先週末からの社蓄ぶりや、今朝4:30から次女が起きちゃって相手をしていたとか

色々と考えられますが


直接的な理由はアレです・・・


元白ギャル部下がインフルエンザで休んじゃった!!


昨日から様子がおかしかったので気にはなっていたのですが、今朝は顔色も悪いし(白い顔が青白くなってた)
ずっと咳きしてるし、学内の医療機関に行かせたら案の定インフル陽性・・

すぐに車で家まで送ってやりました

経験のある方ならわかると思いますが、1人暮らしで寝込むとキツイですよね・・・

心細いし切ないし、具合悪いし、ヒトハダ恋しくなるし・・・

特に暗くなってくると1人の切なさも倍増するし、ヒロヒナ恋しくなってるかもしれないので仕事帰りに様子を見に行ってみます。

おっと、あくまで1人で寝込んでいる部下の様子を心配して栄養のある物でもお見舞いに持っていこうとしているだけです当然です

他意はありません本当です


その元白ギャル部下ですが、最近モテモテであります

白ギャルスタイルを辞めてからは学生達から人気が出て来ていたのは以前に書きましたが

今では他部署の若い男性人から僕に問い合わせが複数件来ております

「元白ギャルさんって彼氏いるんですか?」←自分で聞けや

「元白ギャルさんってお酒とか好きですか?」←酒飲ませてナニするつもりや

「元白ギャルさんって何色の下着はいてますか?」←・・・・詳しく!!


だいたいこんな内容の問い合わせです


当の元白ギャル部下は4月に学生時代から付き合っていた彼氏と別れてからはフリーです

本人は同世代の男子は子供だから、今は年上にしか興味が無いらしい。

問い合わせてきたのはいずれも20代後半のセミ大人で結構なイケメン揃い

これはついに元白ギャルにも彼氏が出来そうな気配がしますぞ!


・・・


なんでしょうかこの虚無感は・・・

今まで夢中になって遊んでもらっていたのに、新しいオモチャを勝ってもらったら見向きもされなくなったオモチャの気持ちってこんな感じかなぁ・・・(トイ・ストーリーかww)

TH7・8の時にはあんなにお世話になった僕のドラゴンもこんな気持ちなのかなぁ・・・


まぁそんな事を考えていたら眠くなって来たわけです

いつもなら仕事中の気分転換に軽い、ごく軽いセクハラトークで盛り上がる相手がいないと眠くなって来るわけです

とゆー事で、何か食いたい物が無いかLINEで聞いてみて

その返事次第では帰りにお見舞いに行こうと思います


ちなみにこのブログ、元白ギャル部下にある程度許可を取っておりますので安心してください


あくまでも僕がゲームの攻略ブログを書いていて(えぇ、攻略記事なんて書いた事ありませんが何か?)その中でたま~に職場の話も出るから、元白ギャル部下もこーゆー呼び方で書いているって伝えているだけです(・Θ・;)

本人はゲームに興味が無いからこのブログを見ることは無いって言ってましたが

もし、万が一見られても謝らない!










やっぱりその時は謝りますwww


読んでいただいて ありがとうございました\( ̄▽ ̄)/