こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。


皆さん東京ディズニーランド(以下TDL)はお好きでしょうか?

女子は好きな人が多いですよねぇ

セブンスウェルは現在は男子ばかりなので(別に女禁にしているワケじゃないのになんでだろう?)TDL大好き♪ってのは少ないかな?

僕も36年間の人生でTDLに行ったのは3回だけ

小学生の頃に家族で1回

中学校の修学旅行で1回

そして3年前に長女の3歳の誕生日に1回


男3兄弟で育ったのであんまりTDLに興味はありませんでした

ですが現在我が家は長女がディズニーにはまりまくりのお年頃(5月で6歳)

当然3年前に行った時の事は覚えていない様子・・・






とゆー事で来月にTDLに行ってきます!!

1/31(日)の深夜に寝ている娘たちを車に乗せて

2/1(月)のオープンと同時にレッツTDL(。◕‿◕。) 

溜まりに溜まっている有給を使って真冬の平日のTDLで思いっきり娘たちを遊ばせてやろうってな計画です

その日は近くのホテルに泊まって、翌日は様子を見て再度TDLに行くか違うところで遊ぶか

いわゆるノープランww

とにかくTDLに行ってきます♪


色々とTDLの事を調べているうちに思ったのは・・


クラクラのテーマパークとかあったら面白そう!(゚∀゚ )


敷地内にそびえ立つTH11

敷地内で出会う数々のクラクラキャラ

飲食店ではアーミーキャンプで焼いてるあの肉が!

もちろんドリンクはヒーリングとレイジ

スタッフは当然村人コスプレのお姉さん♪

最大の目玉アトラクションは、難易度別(TH別)に揃えた巨大迷路!

TH11の迷路を攻略するのは1日掛かり!

そして夜のパレードではバル姉さんのコスプレしたお姉さん達が斧を片手に回りまくる!!

来場した子供たちにはもれなく黒ギャ・・・黒バルの風船をプレゼント♪


楽しそうだけど人は来ないだろうなぁ・・・ww





ところで先日またもやグロチャでミラクルが!

Screenshot_2016-01-14-22-59-30

ウチのゆうきさんが99%の煮干をしたのがミラクルではありませんww

グロチャでまたもやそんさんに出会いましたぁヽ(・∀・)ノ

この人とはディスティニーを感じますね(゚∀゚ )

今度会ったらナンパしてやろうww





















そーいえば昨日は元白ギャルのお見舞いに行ってきました

食欲が無いとの事でしたので、飲み物買ってヒロヒナ特性のお粥をつくって帰りました

来週からは仕事に復帰できるかもです


ん?

ゲスいみなさんの想像しているような事は一切ありませんよ当然です!!

でも相変わらず部屋は良いニホイが・・・( ̄▽ ̄)

もちろん着替えを手伝ったり、脱いであった服をクンカクンカなんてするわけがない本当です!




そんな事より、さっき仕事の合間にトイレでコッソリとタブレットで対戦に出撃したら

スマホに上司から電話がきまして・・・

テンパった結果見事に無星・・・

仕事中に対戦に出撃するときは、スマホの電源を切ってからタブレットで攻撃する事を固くビンビンに誓いましたm(_ _)m

みなさんも気をつけてくださいヽ(;▽;)ノ



読んでいただいて ありがとうございました\( ̄▽ ̄)/