こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

また雪ですね・・・(-_-;)

僕の住んでいる仙台は昨夜から降ってます

今日も5時から雪掻きしてました・・・


いや、冬らしくて良いんですよ雪が積もるのは

でも最近のハードな仕事で体がガタガタで心が折れかけている僕にとっては

いつもなら心躍る雪景色もカオスな景色に見えちゃって・・・

アレですね、TDL行くまでに心と身体のリフレッシュを検討しなければ・・・






ってこれを書いてる間に空が明るくなって晴れてきたので午後からも頑張ろ♪

3クラン合同紅白戦も終わってセブンスウェルは通常運転に戻っております


先日の練習戦の結果は




Screenshot_2016-01-24-10-30-50

15人戦で余裕の快勝♪

初めて対戦相手にTH11が出てきてテンションあがりましたが、結局相手のTH11は攻撃をしてきませんでした・・・(ー_ー)!!

僕の成績?聞かないでくださいヘコんでます(-人-;)


それよりも見てもらいたいのはこの動画です





ウチの成長株のびいちさんのゴレホグ

余裕でさら地に出来てるはずなのに最後に残った12時角にある大工さんに向かわずにフリーズしておりますΣΣ( ̄◇ ̄;)!

ちょっと!!

スパセルさん!!

これは初めて見ましたぞ!!これはバグですよね?

別にこのせいで対戦が負けたからどーにかしろとか、クラン全員にお詫びのエメラルドはよ!とか

そんな事は言うつもりはサラサラありませんが、クラクラの醍醐味でもある対戦での星3を取る快感を奪っちゃうのはいくない!

誰にでもミスはあるし、僕達はスパセルさんにクラクラを楽しませてもらっているのだからクレーム的な事は言いたくないですが、このよーな事が再発しないようにだけはして欲しいところであります

ただね、

どーやってこの事をスパセルさんに伝えれば良いのかわかりませんwww

初めに言っておくと僕は個人的な理由でツイッターはしていないので、「ツイッターでクラクラの公式アカウントに報告すればいーじゃんヒロヒナバカなの?」

って言う意見は除外します

どなたか良い方法を知っている方は是非教えてくださいm(__)m

今日、今から対戦に出撃するあなたにも起こりうる事ですぞ!


こんなクラクラ界の隅っこで書いているブログなんてスパセルさんは見ないでしょうから

皆さんのお知恵をお貸しくださいm(__)m


読んでいただいて ありがとうございました\( ̄▽ ̄)/