こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。

裸の女性より下着姿や水着姿の女性の方がセクシーに思えますヒロヒナです


インフルエンザで休んでいた元白ギャル部下が今日から職場に復帰しました

日曜日あたりからは体調はだいぶ良かったようで、家に引き篭もってるのが逆に辛かったようです

迷惑を掛けたからと職場に菓子折りを買って来て、僕にはお見舞いに来てくれたお礼と言って

僕の大好きなパン屋のラスクを買って来てくれて

こないだまで学生だったとは思えないくらいに良くデキた娘さんです(見た目は白ギャルだったけどねww)

ただお願いだからマスクして強調された大きな目で、書類の確認時に必要以上に近づいて僕を見るのはやめてくれンゴ!

色々と支障がでるンゴ!






セブンスウェルは昨夜までガチの本戦をやってました

結果はこちら


Screenshot_2016-01-26-10-23-01


破壊率でギリギリの勝利でした(* ̄∇ ̄*)

今回の相手はTH9の数でもこちらより上、ヒーローレベルも高め、そして全壊対策陣っぽい配置が多く見られて戦前から苦戦すると予想はしておりました

予想通りの接戦になりましたが、0.15%の差での勝利はしびれましたね!

相手も終盤はプレッシャーからか格下への穴埋めに失敗したりと、お互いに中々穴埋め出来ない状況でしたがなんとか勝てた感じでした

ここまで全壊対策を徹底している相手と戦うのは初めてでしたが、さすがに初見でのゴレホグは相当キツイですねぇ・・

今後は対策陣を如何に初見でさら地に出来るかが大事になってくると感じました

特に現在ウチのTH9のトップは必ず僕になるので、僕がドンドン見せていかないといけませんね♪

コッソリ練習しなければ・・・( ̄ω ̄;)


まぁ今回の相手はタイのクランでしたが、東南アジアのクランに最近多かったチートっぽい挙動も無いガチの戦いでしたのでかなり楽しめました\( ̄▽ ̄)/

週1の本戦はこーゆー熱い対戦を毎回楽しみたいですね♪


普段は忙しくて中々クラクラを楽しむ事が出来ない社会人の方や、パパさんママさんは多いと思うんですよねぇ♪

それでも週に1回くらいは仲間と熱い対戦を楽しみませんか?


今のクランに多少の不満があったり、でもガチガチの対戦クランに行くのはちょっと気が引ける・・・


1人でファーミング中心で遊んでるけど、対戦で盛り上がるのも悪くない・・・


こんな思いを抱いているそこのあなた!!


セブンスウェルに来てみないかい?( ̄▽ ̄)

強く楽しく優しく変態な仲間が待ってますぞ!


あんまり強くないから・・・

まだまだヘタでみんなに迷惑掛けるから・・・


そんなのしゃらくせぇ!!


ヘタでもいーじゃん楽しもう♪

初心者同然でウチに来て、今ではエース級の活躍を見せているメンバーだっていますザマス!

ただし楽しまない方はご遠慮します♪いくら強くて上手でも♪


ほらアレです、いくらモデルみたいな外見で誰が見ても綺麗な女性でも

ナニするにもネガティブな感じだと色々と萎えるじゃないですかぁ


それならナニに対してもポジティブで、ナニをするにも楽しんでくれる娘のほーが色々と昂ぶるじゃないですかぁ


っつー事でセブンスウェルでは一緒にクラクラを楽しむ仲間を募集してるよ~\( ̄▽ ̄)/


久し振りにまともにブログで勧誘・宣伝をしたかったのですwww

どーもグロチャだと勧誘よりも雑談で終わっちゃって、言いたい事が言えない事が多いんですよねぇ(・Θ・;)


言いたい事や伝えたい事は、誰にも文句を言われる筋合いの無いブログで言うのが1番ですね♪






読んでいただいて ありがとうございましたm(_ _)m