こんにちは。セブンスウェルのヒロヒナです。


すっかり元気になった元・白ギャル部下が今夜他部署の連中と飲みに行くそうです

元白ギャルから「ヒロヒナさんも行きましょうよぉ♪」

と誘われましたが断りました当然です。

ただでさえ最近は社蓄気味で疲れが溜まっているし

日曜日の深夜からはTDLに家族で行って来るし

直近の練習戦ではヤラカシまくってるし・・・

元・白ギャルが他部署の若い連中と楽しく盛り上がって、飲みすぎて誰かにお持ち帰りとかされちゃっても僕には関係ありません本当です。

全く気にしてませんし心配もしておりません本当です。



よって今回ヒロヒナ自重します

今回は他部署の若い女子達も来るそうな・・・

たぶん僕が行けばヒロヒナ参加者最年長確定みたいな・・・


楽しそーだなぁ・・・

行きたいなぁ・・・



微塵も思っていません!えー本当です!!



そんな事よりも情けない対戦での攻撃が続いているので、FRIDAY MIDNIGHTクラクラで特訓あるのみです!


僕はメンタル状態やヘルスバランスがもろにクラクラに影響するタイプです自覚してます


子供達といっぱい遊んだ日の夜なんかは比較的対戦の成績が良いです。心がリフレッシュされてるからね♪

あと仕事が上手く行っている時も良いですね♪

嫁さんが甘えてきて僕の早撃ちが炸裂した後とかも調子良い( ̄▽ ̄)♪


逆に調子が悪いときは、仕事を抱え込みすぎているときや、疲れで体調が良くない時。


なるべく大事な本戦の時や合同戦の時は、ベストな状態で対戦に臨めるように疲れを溜めないで心にも余裕があるように調整したりしなかったり。


逆に言うと、僕のようなセンスの無いプレーヤーはそこまでしないと元々無い実力がさらに何割か出せないで終わってしまうのですよ( ̄ω ̄;)


あくびしながらでも余裕で星6とか取れるセンス高い方々が羨ましい・・・


しばらくは心と身体のケアを優先したいので元・白ギャルや他部署の若い女子職員達と飲み会なんてしている場合じゃないのです!

不甲斐無いヤラカシ攻撃をなくすためには元・白ギャルにウツツをぬかしている場合では無いのです!練習です!練習あるのみです!



家族と幸せな時間を過ごして、充実した仕事をこなしてこそ、クラクラでも少ない実力を余す事無く発揮できると言う物です!!
















とゆーワケで、明日は4年生の学生達(女子8・男子2名)と焼肉飲み会して来ます\( ̄▽ ̄)/


クラメン諸君!安心してください。本戦のマチングはたぶんする!

もし酔っ払ってJDにウツツを抜かしてマチング忘れちゃっても謝らない!!




いやゴメンなさい、それは謝りますm(_ _)m


読んでいただいて ありがとうございました\( ̄▽ ̄)/