こんばんは。セブンスウェルのヒロヒナです。

カラオケなう

僕が面倒をみているサークルの4年生達と焼肉~カラオケなう

とゆー事で今日は手短に♪( ̄▽ ̄)




先日やっと4年生達の進路が全て決定しました。

今日はその御祝いとゆー事で好きなだけ食って飲んで歌って騒げと。

就職先が決まっててもまだ国家試験が控えている学生もいますが、今日だけは試験の事は忘れてハメはずせよと。

安心してください。

本戦のマチングはちゃんとしましたよ🎵


4月から社会に出る学生達。

聞くと社会に出るのは不安でしょうがない様子。

大丈夫

君たちが4年間やってきたこのサークル活動は、誰に話しても恥ずかしくない、胸を張って誇れる事ばかりです。

地元に帰る奴、仙台に残る奴、東京で頑張る奴、それぞれが大変でしょう。

辛くなったら

「クラッシュ・オブ・クラン」とゆーゲームをダウンロードしなさい。

そして「セブンスウェル」とゆークランに入りなさい。

女子達は紳士なオサーン達にチヤホヤされるでしょう。

男子達は、様々なセクハラを学ぶでしょう。

そのクランのリーダーが僕だとわかっても

黙っていてくださいm(__)m

援軍ならいくらでもあげるから本当です❗


とにかく、社会に出ても、共に同じ時間を同じ目的の為に過ごした仲間たちが、何処かで同じように頑張っている事を忘れないでください。


ちなみにさっきから

必死にクラクラを薦めているのに

「キャラが可愛くなぁい」

「なんか暇な非リア充がやってそう🎵」

とか言って

まったく興味を示さないJD達を

どーやってクラクラに興味を持たせるかで頭がイッパイです…(-_-;)


「クラクラを始めるとイケメンと出会えるかもよ🎵」って言ったら

ちょっと食いついたJDが2人…

クラクラ詐欺でウチのクランにいれたろかww

当然イケメンと出会えなくても謝らない‼


あ、タイトルの意味は特にありません。

知ってる人は知っているタイトルです。

タイトルの意味がわかる方は

セブンスウェルにお越し下さい♪( ̄▽ ̄)b


読んでいただいて ありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ